このツイートへの返信

ハイメガ
@__haimega__
@osorasan703 たこ焼き作ってたのが昨日のイベントと重なってちょっとおもしろかったです
2017/03/21 2:55:27

ナツキ・レム
@natukirem
@osorasan703 サターニャちゃん良い子すぎて泣きました
2017/03/21 2:34:05

監督解任3秒前
@genin3byoumae
@osorasan703 まさかサターニャが宿敵の犬を助ける日が来るとは思ってもいませんでした!!。・゜・(ノД`)・゜・。
2017/03/21 2:30:05

あめふる@一般人を装うがにじみ出るオタク
@ameful_yoru
@osorasan703 天使で悪魔で、悪魔で天使で、って、誰にでもそういうとこあるんだろうなーって!
2017/03/21 2:24:52

たくろー
@takuro_fk
@osorasan703 サターニャ天使👼…悪魔だけど👿
2017/03/21 2:20:08

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
@osorasan703 サターニャ何気にすごく良い子ですよね…👏👏次回が最終回とか信じられないですが最後まで楽しみです!!
2017/03/21 2:08:51

カツジュン
@katsu7141
@osorasan703
良い回でした(^ω^)
2017/03/21 2:06:20

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
@osorasan703 お疲れ様です。ありがとうございました♪
後半パートでは、すっかり犬と仲良しさんなサターニャ様☆なんだかんだ、みんな優しいし、心が温まりました♪

来週も楽しみに待ってます!

それから、サターニャ様のメダルください!ありがとうございました☆https://t.co/VScXNLkPLC




2017/03/21 1:59:59

ももノ介@冬アニメ33作[短3再4]観る
@momonosuke_227
@osorasan703 いつもギャグキャラのサターニャも優しくてカヴも優しくて良い話でした👏😭
2017/03/21 1:58:41

アベック@ぶっぶー!
@yayoi360
@osorasan703 自分は来週の月曜日でしか見れませんが、とにかく今までのお話を見て楽しみにしてます~(*´∇`*)
ほろっとするガヴドロ…………楽しみです!
2017/03/21 1:57:46

みうたく
@AyakaOhashiLove
@osorasan703 ガヴ優しかった
2017/03/21 1:57:25

あおなみ(青波野郎)
@aonami860
@osorasan703 犬とのほっこり話よかったです
あれ、犬に名前は…
2017/03/21 1:57:08

ほんきゃわ
@tumutumu8711
@osorasan703 サターニャに感動です
優しい代悪魔ですね(●´ω`●)
2017/03/21 1:57:05

疾風
@hayate_19940704
@osorasan703 サターニャちゃんええ娘や……
2017/03/21 1:56:34

アカメ!!ブログ始めました~
@Orimuramadoka
@osorasan703 早くみたいですー楽しみにしてますね~
2017/03/21 1:56:15