このツイートへの返信

御音ガラスの奏@伊波杏樹應援台灣區
@Mosaics940416
@anju_inami 元氣,杏樹https://t.co/DmRVnQOdCV



2017/03/21 1:00:04

堕天使ヨハネのリトルデーモン10号(弐)
@yutuki1222
@anju_inami 舞台公演お疲れ様です!明日も頑張ってください!
2017/03/21 2:09:37

とらきち@21マチネダンステ2
@torakiti109
@anju_inami
お疲れ様でした。
21日昼公演観に行きますよー!
楽しみ!
2017/03/21 2:05:20

夕ケ
@Hmtake_hnck
@anju_inami お疲れ様です(´∀`)
2017/03/21 1:59:32

凛キチ店員大ちゃん←いなみん
@daichianan
@anju_inami 昼公演行きます! 舞台ダンロン2のBDは見ていますが初めての生舞台••• とても楽しみです( ´ ω ` )
2017/03/21 1:59:21

道廣拓也@ブシロライブ参戦
@vbims
@anju_inami お疲れ様です!
明日行きます!楽しみにしてますね!!
2017/03/21 1:53:45

桜花@想いが一つに
@ouka_kotoeri
@anju_inami おつかれ様でした!
2017/03/21 1:45:45

アーム
@Ser_Armm
@anju_inami 5日目お疲れ様でした!m(__)m
私は舞台を見たことありませんけど、あんちゃんの舞台を見にいきたいなーと思って、でもタイにいるからとても辛いです。しかし、絶対にあんちゃんの舞台を見に行きます!明日も頑張ってください!😊
2017/03/21 1:45:29

山猫
@yamaneko173drum
@anju_inami 5日目お疲れ様でした!
こういった舞台や何かのイベントで
誰かの誕生日をたくさんの人と
お祝いできるのって素敵なことですよね。
ほっこりします(´ω`)
明日の昼はあんちゃんのターン!🎸
盛り上げていってください!ファイトー!💪
2017/03/21 1:44:26

hiro/EGOIST
@hiro_egoist
@anju_inami お疲れ様でした!
初めての舞台観劇で、生の活きた芝居を観ました😎
キャストの皆さんの演技の迫力に圧倒されっぱなしでした!
伊波さんの澪田唯吹ちゃんもハマってましたね!左右田君とのスポットライト当たってない時のやりとりも最高でした!
明日も頑張って下さい!
2017/03/21 1:40:22

kakehina@不健康ボーイズ
@anchan_hknkuboy
@anju_inami
おつかれさまです!
この公演の期間の間行けたら参加したいと思います!
2017/03/21 1:39:07

たると@くまねこ
@mimorinpanda
@anju_inami お疲れ様です。あんちゃんが出る舞台を初めて観にいきました。Aqoursと違うあんちゃんが見れてとても新鮮でした。舞台自体も疾走感があって最高に楽しかったです。ありがとうございました!また別の舞台にもお邪魔したいと思います。
2017/03/21 1:36:48

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
@anju_inami
5日目お疲れ様でした!m(__)m
あんちゃんの演劇にも興味があるので、都合が良い明日の昼公演、観劇予定です!♪
偶然にもあんちゃんのプレゼント抽選回だそうで、僅かながらも期待しちゃいます!!
2017/03/21 1:35:20

コッシー
@k_JolShika
@anju_inami
明日行きます!
めっちゃ楽しみです🎸
2017/03/21 1:29:59

レヴィン(Levin)
@LevinShinyaa
@anju_inami お疲れ様です~
2017/03/21 1:28:57

いわ@いな民
@iwa_anju0207
@anju_inami 今日もお疲れ様です!
抽選会行きたかったなあ…
とりあえず生で見られる日まで楽しみに待ってます🙏
2017/03/21 1:28:44

マドラ@模写修行
@madora1264
@anju_inami お疲れ様です!!
明日も頑張ってください!!
2017/03/21 1:28:29

あんちゃんPrimus@AqoursFL
@anchanprimus
@anju_inami congratulations! I hope to watch some day.
2017/03/21 1:28:09

ホト  
@hoto0419maki
@anju_inami 5日目お疲れ様です!明日の公演も頑張ってください!😊
2017/03/21 1:27:57