このツイートへの返信

五十嵐裕美(いがらしひろみ)
@HiRoMi_ig
@marika_0222 さすがのプレイだったよ😆たのしかったー!またあそぼーねー😊👍
2017/03/21 0:11:22
高野 麻里佳
@marika_0222
@HiRoMi_ig わー!!!五十嵐さーーーーん!!!なんだか今日お会いできて良かったです!最近張りつめていた肩の力がほっと抜けた気がします!!お陰様でまた明日から頑張れます!!(*´◒`*)ありがとうございます!!!
2017/03/21 0:14:09
五十嵐裕美(いがらしひろみ)
@HiRoMi_ig
@marika_0222 いつでも連絡しくれぃ😊
2017/03/21 0:14:48
高野 麻里佳
@marika_0222
@HiRoMi_ig はい!!!!!( ;∀;)♡♡♡♡
2017/03/21 0:20:04

ま~~きの@お奈々ありがとう...
@BFkrow
@marika_0222 まりくわお疲れ様でした!!
まりんかバイオめちゃめちゃ上手くて脱帽(`・ω・´)ゞ
ここのまりんかのワイプがめちゃめちゃ可愛くて思わずキャプチャしちゃいました(笑)
次回も楽しみです😃https://t.co/VFNjZKvd1q
2017/03/21 0:16:26

たけとし
@taketoshi07
@marika_0222 VRってゲームやってる人には凄い映像体験ですけどVRをやってない人から見るとただの変な人にしか見えないのは残念なところ。多人数で同じ画面を見られるようになった時が本格普及の時かなって思ってます(^^)。
2017/03/21 1:29:33

氷雨
@pnkrmt
@marika_0222 ああああああああ!!!!モンハンやってたら見逃したああああああ!!!
TSで見ますん…
2017/03/21 0:33:09

ソウエン@コウノマリカー3回目リプ専用
@souen199606
@marika_0222
2通目失礼、カードゲームの方は、普通に買いたいですね‼️
まあ、カードゲームなんで、引きの運要素もありましたが、頭を使って出来るゲームなので、脳の体操にも、良さそうですね🤔
また、別の会でもやってほしいですね♪
次回は市来さんなんである意味楽しみです笑
2017/03/21 0:31:25

たいちゃん
@0114Taiyou
@marika_0222
お疲れ様でした♪
まだ見れてないのですが、タイムシフトで観ますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017/03/21 0:30:35

カツジュン
@katsu7141
@marika_0222 @marikuwa_game
ニコ生(*´ω`*)お疲れ様でした
新しい形のVRの遊び方を見せて頂きました(`・ω・´)ゞ
2017/03/21 0:29:11

UZ
@uz55577
@marika_0222 お疲れ様です!
VRの恐怖があったからか、VRなしではさくさくとマーガレットを倒していて、流石だと思いました!
今ならバイオ7クリアもできるかも⁉︎
2017/03/21 0:26:30

コッカー
@spqx7z59
@marika_0222 生放送お疲れ様でした。相変わらずの楽しい放送でした。ゆきんこさんを強く尊敬し、声優の道の一師匠と位置付けるだけあって、ゆきんこさんに甘える感じがよくみられ新鮮な感じもありました。次回も楽しみにしています。
2017/03/21 0:25:37

ソウエン@コウノマリカー3回目リプ専用
@souen199606
@marika_0222 お疲れ様でした!
いや、怖がりながらもよく頑張りましたね。
怖がるまりんか個人的には可愛らしかったです😄
五十嵐さんとの共演は久しぶりでしたが、まりんかが五十嵐さんを大好きなのが、よくわかる放送でした😊
また、この3人でこの番組で共演してほしいです‼️
2017/03/21 0:24:36

パ ラ
@metaludon
@marika_0222 FPSも嗜むガチゲーマーっぷりが好感持て過ぎます。
是非格闘ゲームとかどうでしょうか!?1フレームの世界を旅しませんか!?(VRバイオ7の放送も見てて楽しかったです)
2017/03/21 0:21:48

sugar
@Dr_Happy_Sugar
@marika_0222 お疲れ様でした。VR二人羽織面白かったです😊
VRって二人プレイもできるんですねw
2017/03/21 0:21:37

セドリックオマー@コウノマリカー
@cedric_omar
@marika_0222 放送お疲れ様でした。五十嵐さんがいると色々と安心感が違いますね!五十嵐さんとくわちゃんが話しこんでる時にまりんかがすごい寂しそうな顔になってた気がしてちょっと微笑ましかったですw 次回は市来ニキとPSOとの事でそちらも楽しみにしてます!
2017/03/21 0:20:59

ゆうのすけは受験生
@move_account
@marika_0222 お疲れ様でした!勝ったはずのまりんかさんではなく、負けたはずのくわちゃんがVR持ってる時点で何かを感じる…笑
2017/03/21 0:20:08

リョウガ
@ryohga
@marika_0222 お疲れ様でしたー、クリアリング(敵がいないか部屋を見るやつ)が上手くてびっくりでしたw
2017/03/21 0:18:14

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
@marika_0222 @marikuwa_game 照準合わせが正確で素早いところが、やっぱ流石なと思いました。ドアの隙間から覗くとこも、雰囲気出ててよかったーwまりんかには申し訳ないけれども、怖がった声をあげてるところが番組的にも最高でした!
2017/03/21 0:17:24