このツイートへの返信

sugar
@Dr_Happy_Sugar
@HiRoMi_ig お疲れ様でした😊
2017/03/21 0:24:10

ナルティ*くわちゃん激推し
@nrthnt10
@HiRoMi_ig みんなで楽しくやってるのが想像できます!
2017/03/21 0:14:54

とってもゆきトラ@ぶっぶー!
@kwus_tora
@HiRoMi_ig @marikuwa_game お疲れ様でしたーー!!めちゃくちゃ楽しかったです!!大喜利天才的回避すぎてめっちゃ笑いました!ありがとうございます、最高でしたー!!!
2017/03/20 23:57:25

カツジュン
@katsu7141
@HiRoMi_ig
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/03/20 23:57:03

IBUKI
@IBUKI_09
@HiRoMi_ig お疲れ様でした~。ターザンからの自撮りの流れが面白すぎましたwあと前半の冒頭でコープスの話が少し聞けて良かったです。蝿の音めっちゃリアルでゾワッってなるんですよねw
2017/03/20 23:56:50

たく
@pontaku0177
@HiRoMi_ig
お疲れさまでした♪
2017/03/20 23:55:59

凛鱗人【リンド】
@rindo_etc
@HiRoMi_ig おつかれさまでした。
楽しい放送でした!
2017/03/20 23:55:33

destroy
@destroy0730
@HiRoMi_ig お疲れ様でした。全裸自撮回避は流石に笑いました。ずっとアキラ100%が頭を華麗に過りました。ありがとうございました。北へ…。
2017/03/20 23:54:10

RYO-T@ #YFNBCJAPAN  
@trapback_Tryo
@HiRoMi_ig ゆきんこさんっ。遅くまでお疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ。マウス組の大先輩として先輩風が吹かせていて凛々しくかっこ良かったです!。バイオはやっぱり大勢でやらないとダメっすね。。とくに僕はニガテなんで、、。
色々落ち着いたらゲームやりたいですっ。
2017/03/20 23:53:26

A.Meister
@shimizu3
@HiRoMi_ig ほぼ大喜利で笑いましたw
2017/03/20 23:52:43

播州の風 
@windofbansyu
@HiRoMi_ig イベントやらニコ生やらお疲れさまでした バイオ慣れるまでは操作難しそうですね
2017/03/20 23:52:02

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
@HiRoMi_ig テーブルトークタイプのアナログゲームは、この手の声優さん番組にすごく合ってて、面白かったです。ゆきんこさんのはしゃぎっぷりも良かったw
2017/03/20 23:51:38

コッカー
@spqx7z59
@HiRoMi_ig ゲスト出演お疲れ様でした。楽しく視聴しました。最新デジタルからアナログゲームも楽しめるそれもまりくわの良い所ですよね。
2017/03/20 23:49:03

MS
@Mt_chem
@HiRoMi_ig シチュエーション違いが何種類かあるので、混ぜて遊ぶとよりカオスになって楽しいです
2017/03/20 23:47:09

うっほほーい
@uhho_hoi
@HiRoMi_ig 五十嵐先輩だ!!
2017/03/20 23:46:34

ソルファ
@kos_mos_v4
@HiRoMi_ig ナマケモノ感ある三つ編みと半纏、可愛かったです〜!ゆきんこさんがVRしてる所も見たかったな〜。

服着ててもいいので、自撮りマンの再現動画を誰かに作ってもらいましょ!(笑)
2017/03/20 23:46:25