このツイートへの返信

Sunpowa
@Furihata_i_love
@aya_uchida
内田さんにナレーションしてほしいです( ˙-˙ )!
2017/03/20 2:09:09

しのぶ@ひょっとことり
@Azusaisangel
@aya_uchida そんなバカなけものフレンズですね!楽しみですね〜
2017/03/20 2:07:33

伍子胥
@nyantarou0714
@aya_uchida うっちーのナレーションも期待してます!
2017/03/20 2:56:30

尚武-ナオタケ- アイダー
@aider_demon_723
@aya_uchida こっちのパークにも面白いフレ……人がたくさんいますね!!たのしそー!!
2017/03/20 2:17:11

ことり  鞠莉推しな ゆうや 
@youekmg179
@aya_uchida 面白かったです😊⤴来週また見られるのは嬉しいですね😆⤴ 期待してま~す~✴
2017/03/20 2:16:04

みー。
@homuriser
@aya_uchida 予告の時点で相当面白そうでしたね(笑)
2017/03/20 2:13:28

がちゃぴん。ろきっぽい?
@rinne_roki
@aya_uchida バカなマンめっちゃ笑っちゃいましたw
2017/03/20 2:11:16

わだやん
@taE7FoNw6KjS75i
@aya_uchida バカなマンめっちゃおもしろかったですw
2017/03/20 2:09:09

たつき@3/19イゼッタイベ両部
@tatsuki1986
@aya_uchida もう1週楽しめるなんて✨
2017/03/20 2:09:04

サエキチ
@yuppy060535
@aya_uchida 自分も楽しみにしてます…☺秋山さんと野性爆弾の人(?)もいるんですね!
2017/03/20 2:08:54

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
@aya_uchida
期待しちゃいます!♪
2017/03/20 2:08:51

長いマフラーをしたたぬき
@Ta_nu_ki_OO
@aya_uchida 楽しみです。
2017/03/20 2:08:30

kmt
@kmt_hi
@aya_uchida 楽しみです!!☺︎
2017/03/20 2:08:09

iがわ(アイガワ)@AJひなこ、マジうち
@saibaiuchidazei
@aya_uchida 今週のバカなマンも面白かったです( ^ω^ )
2017/03/20 2:07:36

こにすぃ
@u_aya_uchida_
@aya_uchida 必ず見ます!
2017/03/20 2:07:33

ゆうり
@Rose_is_rain
@aya_uchida こ、これは…!? とさっき番組見ながら思ったんですが、これは…?笑 時節柄(?)、動物と聞くと『けものフレンズ』を連想しちゃいますねー。バカなマンも初めは特番からでしたし、また新しい番組の布石なのでしょうか。いずれにせよ観てみます…!
2017/03/20 2:15:57