このツイートへの返信

葵井蒼@奈緒比奈晴飛鳥千秋P
@aoiiaoi_nao_mwk
@ErikoMatsui
おはようございます🌄
昨日のライブ、ホントにホントにホントに最高でした。
最高の思い出をありがとうございました。
2017/03/19 10:12:31

KboT@5/28デレマス石川
@sai_panya
@ErikoMatsui ライブお疲れ様でした! 楽しいステージをありがとうございます♪ 次回のライブもぜひ参加したい!
2017/03/19 10:11:34

なべし Rainbow Days夜の部
@nabeshi_niji
@ErikoMatsui お疲れ様でした!
いつの間にか当日になり、あっという間に過ぎ去ってしまったような気がしています…
一曲ごとに違う綺麗な色を表現されて、声優としてのまつえりさんも見れて、これぞ松井恵理子!みたいな素晴らしいライブだったと思います!
本当に最高でした!
2017/03/19 10:09:25

にゃーさー
@makaron09
@ErikoMatsui お疲れ様でした。「最高」この一言で表すには充分過ぎるいや勿体ないくらいの一番のライブでした。またラジオにも感想送らせて頂きます。また、友人にいいプレゼントが出来ましたありがとうございます。https://t.co/ghnJBCdCuJ



2017/03/19 9:55:31

まゆ
@Triad_2842
@ErikoMatsui
ブログ更新ありがとうございます!
私も昨日のことが現実味がなくて
大阪に帰ってからもフワフワしています(笑)
2017/03/19 9:37:40

シエスタ 
@Timeout_timer
@ErikoMatsui
本当に最高の時間をありがとうございました!そしてリリースイベントから続く大きな流れの完走、お疲れ様でした!お身体をごゆっくり労ってくださいね!
2017/03/19 9:31:33

もと
@nosoman
@ErikoMatsui カッター昨日はお疲れ様でした!本当に本当に素敵なライブでした!皆さんも言ってると思いますが「またね!」
2017/03/19 9:30:33

坂上神助・アアゴ @18日カッター1st
@Ryoichi_Y77
@ErikoMatsui 改めて、1stライブお疲れ様でした。待ちに待った楽しい時間は、ホントあっという間で…それだけ素晴らしいライブだったんだと、実感しています。早くも、アストロホールに帰りたい病にかかっています。(笑)これからも、全力で応援していきます!
2017/03/19 9:28:18

ナッシュ
@7barians
@ErikoMatsui
とても楽しいライブでした
ありがとうございました
幸せな時間でした
2017/03/19 9:27:38

りんご大福
@ringodaihuku
@ErikoMatsui おはようございます!!ブログ読んで昨日の最高のライブが蘇ってきてます。
声優松井恵理子さんの次の音楽活動、楽しみにしています!
2017/03/19 9:26:25

オキト まつえり1st最高だった!
@okito_long5
@ErikoMatsui 朝からの更新お疲れ様です!昨日は本当にお疲れ様でした。もう昨日のことなんですね…何度言っても言い足りませんが、夢のような最高の時間を本当にありがとうございました!
2017/03/19 9:24:46

カナ
@ka_akan
@ErikoMatsui ブログ更新ありがとうございます!そして、改めて昨日はライブお疲れさまでした。
ステージに立っていた松井さんの姿はとても格好よくとても素敵でした!最後のキャラクターでの挨拶でこちらも泣きそうに...
次があるとしたら是非ともまた参加したいなあと思います
2017/03/19 9:21:52

aim Rainbow Days
@LOCK00aim
@ErikoMatsui こちらこそ最高の1日をありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆっくりお休みになってください
2017/03/19 9:21:21

つー @3/18まつえりさんライブ最高 
@tsu_Kalafina
@ErikoMatsui 最高の時間をありがとうございました!
楽しかったですー。
2017/03/19 9:19:57

無糖
@blackmutoo
@ErikoMatsui 夢のような時間でした。本当にありがとうございました!!!!
2017/03/19 9:19:41

みや餃子@3/18WUGソロ、まつえり
@Miya_GyozaP
@ErikoMatsui 初ソロライブお疲れ様でした!1部の方のみ参加でしたが、生バンドのライブ、迫力もありすごく楽しい時間でした!ありがとうございました!
2017/03/19 9:18:55

家族皆がP@まつえりさん ありがとう!
@HiphoperOnaosan
@ErikoMatsui 昨日は、ゆっくり休めたでしょうか?
私は、興奮と感動で、あまり眠れませんでした(笑)
まつえりさん、スタッフ、関係者、ファン、皆が 幸せになる時間をありがとう&お疲れさまでした(๑´﹀`)♬
2017/03/19 9:18:09

スネ将 1st昼にじかい最高
@makimetto
@ErikoMatsui 「最高のLIVE」という言葉をまさに体現されたLIVEでした!
昼夜ともに本当にお疲れ様でした!
2017/03/19 9:18:09

うっほほーい
@uhho_hoi
@ErikoMatsui とても良いですね!
2017/03/19 9:17:09

Takumi@RainbowDays両部
@flowerwindgirl
@ErikoMatsui お疲れ様でした!
これまで演じてこられたキャラクター達や関係者の方々、ファンの方々、そしてまつえりさんの想いがたくさん詰まったとても暖かくて素晴らしい時間を過ごさせて頂きました…
本当に本当に綺麗な光景でした!!ありがとうございました!!
2017/03/19 9:13:10