このツイートへの返信

yokohama☆
@TYokohama7
@naobou_official
元気な奈央ぼう見れて幸せでした。
2017/03/18 0:24:07

sola⊿ワルキューレ大好き!ありがとう
@solakimiuso
@naobou_official おつかれさまでした~
元気な奈央ちゃんの姿が見れてよかったです!
どんな味だったんだろう気になります!
2017/03/18 1:19:45

ニール
@ho_ri_active
@naobou_official おつマク!
みなさんのユニフォーム素敵ですね!
次回も楽しみにしてます!
2017/03/18 1:02:42

瑠可(るか)
@msky_127
@naobou_official おつマクです!✨ユニフォーム似合ってて、可愛いかったです!奈央ちゃんの元気な姿が見れて安心しましたー!☺️今回も楽しかったです〜!
2017/03/18 0:51:54

長井代助@ワルキューレ&Aqours愛
@GangLxs
@naobou_official インフル治って何より。元気ななおぼう見れて良かった⭐あとユニフォームも似合ってた❕
2017/03/18 0:33:05

ねく(しー)
@neku_bumpy
@naobou_official 元気そうで何よりでした〜!☺☺
2017/03/18 0:32:18

とっしー@ワルキューレ愛がとまらない
@fantasic_fun
@naobou_official おつマクー!奈央ちゃんお元気そうで良かったです!ユニフォームお似合いでした。欲しい😆
ボーグケーキ食べてみたい(笑)
2017/03/18 0:31:44

ミツアキ
@mitsuaki_mello
@naobou_official お疲れさまでした!元気な奈央ぼうが見られて嬉しかったです!!予備で作ったという衣装を着た奈央ぼうを拝見できる日が来るのも楽しみにしていますね♪ そしてサプライズ成功、おめでとうございます!あの赤いケーキを食べるとやはり舌が赤くなるのですねー。
2017/03/18 0:28:32

ケンチャン
@KenRiver1227
@naobou_official ボーグケーキ🍰って言うんだ⁉初めて聞いた KENNさんお誕生日おめでとう😃⤴✨ございます
2017/03/18 0:27:38

桂馬*クリッ@イマココ/月がきれい
@keima_0105
@naobou_official
💚💝🎂2017年3月17日:マクとま第6回目生放送の思い出、本当にありがとうございました&本当におつマクでした*】
ーーーーーー

そして、今日もマクとま第6回目生放送、奈央ちゃんお疲れサマクロスでした*
本当におつマクでした!!(続く)
2017/03/18 0:27:13
桂馬*クリッ@イマココ/月がきれい
@keima_0105
@naobou_official (続き)ー💚💝🎂
とてもとっても楽しく温かい時間になりました!
今日も元気な25歳の奈央ちゃんと素敵な時間を過ごすことができて本当に幸せでした!そして、本当に楽しい時間をありがとうございました!

そのあと、生放送の感想をお送りしますね!(続く)
2017/03/18 0:32:14
桂馬*クリッ@イマココ/月がきれい
@keima_0105
@naobou_official (続き)ー💚💝🎂
まずは、今日のマクとま生放送でこれまで24歳の奈央ちゃんより、
いつも元気な25歳の奈央ちゃん、
そしてこれまで24歳の奈央ちゃんより、
強くなる奈央ちゃんを見られて本当に本当に心から良かった&嬉しかったです!!(続く)
2017/03/18 0:38:30
桂馬*クリッ@イマココ/月がきれい
@keima_0105
@naobou_official(続き)ー💚💝🎂自分の目で奈央ちゃんがインフルエンザから良くなったこと、お元気になってを見られて、宇宙で何より、心の本当の気持ちから安心しました(*^▽^*)
また、奈央ちゃんの元気な姿と変わらず宇宙で一番優しいを見れて、本当に嬉しいです*(続く)
2017/03/18 1:15:43
桂馬*クリッ@イマココ/月がきれい
@keima_0105
@naobou_official(続き)ー💚💝🎂これからも、お仕事で奈央ちゃんもとても忙しいと思うので、このような病気にならないように、どうかお体に気をつけてくださいね。僕はいつまでもどこまでも、奈央ちゃんを気にかけているよ。奈央ちゃんの健康は宇宙で一番大事なものだから。(続く)
2017/03/18 1:16:19
桂馬*クリッ@イマココ/月がきれい
@keima_0105
@naobou_official (続き)ー💚💝🎂
あなたは僕にとって、とても大事な存在だから。
一番重要なことは、無理しないでくださいね。

そして、今日の奈央ちゃん、みのりちゃん、KENNさんが着たオリジナルユニフォームはとっても素晴らしいでしたね!(続く)
2017/03/18 1:16:43
桂馬*クリッ@イマココ/月がきれい
@keima_0105
@naobou_official (続き)ー💚💝🎂
奈央ちゃんのマキレイカナメのテーマで、思い切った配色のコーディネートのユニフォームとっても似合ってました!
素敵なユニフォームで奈央ちゃんは綺麗な月のように一番明るく輝いたよ✨✨(続く)
2017/03/18 1:18:37
桂馬*クリッ@イマココ/月がきれい
@keima_0105
@naobou_official (続き)ー💚💝🎂
そして、いろんなコーナーでたくさんのお話を聞いて楽しかったです!

「マクロスΔ」BD&DVD第9巻にライブ映像を見れて、自分の胸には懐かしい気持ちがいっぱいでした。発売も楽しみにしていますね!(続く)
2017/03/18 1:30:10

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
@naobou_official
マクとまお疲れさまでした!
インフルエンザからの復帰、お元気そうで安心しました😄
お三方のユニフォーム、とてもいい感じですね✨ 是非是非発売してほしいです♪
サプライズ、大成功でしたね😉 KENNさんの照れ臭そうなところが微笑ましかったです😄
2017/03/18 0:26:38

さくら
@yutosutadasuto
@naobou_official お疲れ様です(´ω`*)
服似合ってますよ!
次回も楽しみにしております(。-_-。)
2017/03/18 0:24:02

すぴ*
@supi270
@naobou_official おつマクでした!
オリジナルユニフォームめっちゃ良いですね(о´∀`о) 赤色の部分は何味だったのか気になります…!
2017/03/18 0:23:41