このツイートへの返信

朝日奈丸佳
@maruasahina
@nagaku_yuki がっきゅぅうううううぅうううおめでとぉおおおおおおおおお
2017/03/17 20:49:10

紅子(こうこ)
@a_lulu7
@nagaku_yuki わーい!がっきゅヒロインおめでとう🙌🙌♪またテレビからがっきゅの声が聞けるの楽しみにしてますね!!
2017/03/17 20:58:53

名古屋 文系
@nagoyabunkei
@nagaku_yuki おめでとうございます!
2017/03/17 20:56:21

みき
@fujikitayori
@nagaku_yuki おめでとうございます🎉
2017/03/17 20:32:10

かながわちなつ→八王子オリンパスホール
@hopelovegoose1
@nagaku_yuki がっきゅ頑張れぇ💪
2017/03/17 20:15:03

れいむ@儀式次元
@reimu_kero
@nagaku_yuki
おめでとう。そして頑張って下さい(*´∀`*)
2017/03/17 20:10:59

おぐしん
@sin_oguchan1970
@nagaku_yuki 声優長久友紀の活躍に期待してます。体調に気をつけて仕事頑張れ!これからもずっと応援していきますよ、いつかみんなで万歳しましょう!!
2017/03/17 19:42:09

コヨミー@ファフナー新作!
@code01engage
@nagaku_yuki おめでとう(;_;)
楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
2017/03/17 19:35:14

夕闇の狼
@AbendWolf
@nagaku_yuki おめでとうございます!
がんばってください!!
2017/03/17 19:33:53

Mr.508@μ’sic Forever
@Mister_508
@nagaku_yuki みんなで万歳🙌できるのを楽しみに待っています♪
それまではあの日あの場所で聴いた『愛してるばんざーい!』を心の中でリピートしてます🎹
2017/03/17 19:30:00

 ここいち 
@koko_tsukishima
@nagaku_yuki その場に居たオタクとしても最後まで見届けますぞ😳
2017/03/17 19:21:45

めあ
@mea_tw
@nagaku_yuki 応援ならいくらでもするから!少しでも励みになってるなら嬉しいよ!
2017/03/17 19:20:20

りむ
@rimmurimu
@nagaku_yuki うん!万歳もちゃんと覚えてるよฅ(*°ω°*ฅ)*
ギャルっきゅ楽しみにしてる!!✨
2017/03/17 19:20:14

ゆうのすけは受験生
@move_account
@nagaku_yuki ほんとにおめでとです!
この作品をきっかけに声優としてもっと成長するのだと楽しみにしてます!
2017/03/17 19:20:00

Y@fS,SSA
@4510_YY
@nagaku_yuki こちらこそいつもありがとうです。いつか会って直接お礼を言えたらいいな..
2017/03/17 19:18:56

Tomo
@na_tomo
@nagaku_yuki みんなで万歳するのが楽しみです。
2017/03/17 19:18:48

鹿
@shikam_
@nagaku_yuki がっきゅ、、、おめでとう、、、、、!!
2017/03/17 19:17:09

コナピヨ
@DJ44508919
@nagaku_yuki
頑張って👍
2017/03/17 20:40:26