このツイートへの返信

koto
@232323kj
@azumi_waki ニャン娘
2017/03/17 8:57:38

そーす@将軍様
@magic_source
@azumi_waki あじゅ、がんばれ(お久しぶり)
2017/03/17 8:58:58

JB
@biohazard_JB
@azumi_waki おはようございます!
明日のリリイベ、楽しみにしています(๑′ᴗ‵๑)
早く久しぶりにうまぴょいしたいです!
2017/03/17 9:48:05

まりちん@3/18札幌
@marichin_chin
@azumi_waki 行きたかったなぁ😭 4弾は当たれば行きます☝️😎
2017/03/17 9:04:04

あいすまん
@426Persona
@azumi_waki あじゅ、ファイト😌(お久しぶり)
2017/03/17 8:58:20

ぽてと
@kipo_marika
@azumi_waki
おはよう☀
行きますね🙋
や、あじゅじゅのトークには誰も敵わないですよ🙃前回のあじゅじゅ、もはや無敵でしたね😓
今回も楽しみです🙊
2017/03/17 8:53:28

ごん(右膝)
@gonbuto_sakage
@azumi_waki ウマ〜〜!!
やぎちゃんいないけど大体マチアソビ組!って感じですな☺
マチアソビの山頂ステージ楽しかったなぁ……
ライブもだし、何よりトークが今回も予想つかなそうなので楽しみにしてまーす!!
2017/03/17 8:53:05

 ケロンパス 
@keronpass706
@azumi_waki 行きまーす。🙆
とみーもちゃこしもいてラジオメンバーもいる今回のリリイベも神回になるの期待してます!笑
2017/03/17 8:52:52

リズム
@agotti_ri
@azumi_waki おはよ
あらもう明日なのか🙄
遊びに行くね〜
楽しみにしてっぞ💪
2017/03/17 8:51:50

とらんすぴっぴ
@imas_umeP
@azumi_waki
北海道からエール送るよ~頑張れ〜😙🙌
2017/03/17 8:51:37