このツイートへの返信

やんちょめ 
@yanchomelibre
@Kanako_tktk 生放送お疲れ様でした😇編集長vs高槻名人コンビ結構好きです☺️笑、番組の後半のジャパネットかなこでめっちゃ笑いました😂w高槻名人のボケ倒しに編集長がツッコまざるを得ない展開が最高でした🤤
そして名人のツノヘアーかわいい😈
2017/03/16 23:54:43

りょう
@Oo711Ryo
@Kanako_tktk
お疲れ様です!!
それとアニゲーイレブンでAqours1stライブの一部が放送されてました!!
写真なくてすいません!撮ろうとしたのですが〜🙇😭
2017/03/17 0:01:04

ひらさか@LiSAライバー
@hirasaka1021
@Kanako_tktk キングやっぱかわいい
これで身長170近くで血液型同じとか最高だよ
2017/03/17 0:00:58

あらた@ポンコツ!!!
@1202taka
@Kanako_tktk このゲームを自分がプレイしたら、ツッコミ待ちのために普通にプレイする人の倍は時間かかりそうだなと思いました。今日動画を見ながら何度突っ込んだことか。キングは今の髪の色が一番魅力的に感じます!
2017/03/16 23:59:07

G線上のあらっきー
@arakihummer
@Kanako_tktk
きんぐのアバター卑猥だったね…w
今日の頭のアンテナ可愛いぞっ!!
2017/03/16 23:55:55

裕治@ゆうじい
@yujiionm
@Kanako_tktk お疲れさまきんぐー!大空駆け抜けてたねー🌞🌈
あたまのツノめっちゃ素敵、キュートですっ!来週も楽しみにしてるからね!!☺️
2017/03/16 23:53:07

 瀬口ねる 
@_Segnel_
@Kanako_tktk 放送お疲れ様でした🤘
チュートリアルも終わって来週からが本番な感じですね🤔観たい。
2017/03/16 23:52:29

人工妖精はなまる
@yoha_Coelacanth
@Kanako_tktk
マルも楽しみずら。╰(*´︶`*)╯
2017/03/16 23:51:01

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
@Kanako_tktk 生放送お疲れ様でした~♪ 激戦の編集長と高槻名人面白すぎましたw それと今日の髪型とても可愛かったです😆 耳かな角かな⁉w
2017/03/16 23:51:00

 きなこ 
@p_k_mochi
@Kanako_tktk
今週も高槻さんのいえーいがたくさん聞けて楽しかったです(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬

髪型かわいいです(´,,•ω•,,`)♡
2017/03/16 23:50:38

 ガブリアス 朱夏 21日誕生日
@516_pmtjdpjpJ
@Kanako_tktk キングお疲れ様です(`・ω・´)ゝ
2017/03/16 23:50:33

ゴンザーガ・アジェイ
@rjvg92
@Kanako_tktk お疲れ様でした!楽しかったずら〜 来週に楽しみしてます!(๑و•̀Δ•́)و♡♡ キングおやすみ〜 (๑˘ ˘๑)*.。
2017/03/16 23:50:09

LoveLive Sunshine
@LLsunshineIG
@Kanako_tktk きんぐ!綺麗ずら~
2017/03/16 23:49:45

ちゃど 
@apolloXIII_chad
@Kanako_tktk
今日の高槻さんめっちゃかわいい😭😭😭
いつも可愛いけど今日やばいですね😭😭😭
2017/03/16 23:49:39

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
@Kanako_tktk まさか編集長VS高槻が勃発するとは思わないかったですw
小ボケが多くてほんとにたくさん笑わせていただきました!😆
高槻さんのツノかわいい!!💛
2017/03/16 23:48:56

伝説の漢を目指す未熟DREAMER
@Tommy1109_XYZ
@Kanako_tktk お疲れ様でした!
まさか引き続きプレイするとは……できれば次はもっと戦闘シーンがほしいところです(笑)
高槻名人の腕前に期待!!
2017/03/16 23:48:44

やまぴ~@ずな
@anime_bowlinger
@Kanako_tktk おつかれずら~✨
2017/03/16 23:47:59

εmuεmu-@亜人ちゃんのΨ難
@emuemuNo11
@Kanako_tktk
きんぐ~可愛ぇ~w♡
(T_T)/♪
2017/03/16 23:47:47

kurobako
@sinfunanorisan
@Kanako_tktk きんぐ!リンク!スタート!!
2017/03/16 23:47:42