このツイートへの返信

ムゥ@灼熱の卓球おじさん
@muwcat_spirit
@yuuki_0624 約9ヶ月間お疲れ様でした!
イロイロ振り替えってみると…本当くわちゃん成長したなって感じてますよ(о´∀`о)
また一回り大きくなったくわちゃんの活躍を楽しみにしてます☆
2017/03/17 0:32:30

アルト エポ
@ALTO_SS_LEPO
@yuuki_0624 お疲れ様でした!
なんだか再来週もありそうな終わり方でしたよ……(笑)
9ヶ月の間に芸人としての実力がメキメキ上がって行きましたね!毎回笑いっぱなしでした!
6月も楽しみにしてますね(^_^)
2017/03/17 0:19:11

ゆう
@YauYiu
@yuuki_0624 @nariagirls @seria926 @824_aoi お疲れ様でした!最初から最後まで面白かったです!いつも楽しく拝見いたしました!最後のリリイベ!絶対参加したいです!楽しい9ヶ月、本当にありがとうございます!
2017/03/16 23:58:24

ちゅに(謙虚なアレ)
@tyu_ki_
@yuuki_0624 お疲れさまでした。
色々と壁にぶつかって、芸人として成長できる作品でしたね!
最後の勇姿をステージ絶対観に行きます!
2017/03/16 23:53:59

シュン
@syunnyuki
@yuuki_0624 @nariagirls @seria926 @824_aoi ラジさま最終回、お疲れ様です!!
アニさま1話を振り返るような内容でしたね〜
9ヶ月も前なんですね〜懐かしさもありつつ、変化と成長を感じました(笑)
6月のイベント絶対行きます!
2017/03/16 23:48:53

コッカー
@spqx7z59
@yuuki_0624 生放送完走?お疲れ様でした。らじさま、アニさま含めてずっと楽しい放送ありがとうございました。最終回も大爆笑でした。3人の歯車がかみ合うさまとても楽しかったです。桑ちゃんのすぐ泣く愛おしい所や笑いに探究する所バランスを巧く取る所など素敵です。お疲れ様でした。
2017/03/16 23:48:08

ガネーシャ
@zointeshi
@yuuki_0624 ラジさまおもしろかったです!3人の掛け合いが聴けないと思うと寂しいですがこれからも頑張ってください!
2017/03/16 23:46:32

セイント
@seinnto_1229
@yuuki_0624
お疲れ様でした!最初から最後まで、なりあらしい笑いが絶えない楽しい放送でした!
9ヶ月間楽しい時間をありがとうございました!
2017/03/16 23:42:56

小林さんちの魔獣
@gabu_gabu102
@yuuki_0624 @nariagirls @seria926 @824_aoi  こんなにハマったアニメは今までなかったです!!
キャストさんもスタッフさんも、特殊なアニメ作りで苦難も色々あったと思いますが、なりあがーるずお疲れ様でした!
6月のイベント是が非でも行きます!
2017/03/16 23:41:48

もも
@momotan_1031
@yuuki_0624 長い間ほんとにお疲れさまでした!なりあがーるずでゆうきちゃんのまた新たな?一面を見られた気がします!無茶振り大変だったと思いますが、それに負けないでがんばるくわちゃん素敵でしたよ😌💕
2017/03/16 23:36:57

さとゆ
@satoyu_P
@yuuki_0624 @nariagirls @seria926 @824_aoi ありがとうなりあがーるず、お疲れ様でした!
2017/03/16 23:33:12

吉岡 隼
@sasuke14fun
@yuuki_0624 @nariagirls @seria926 @824_aoi お疲れ様です!
2017/03/16 23:31:29

KAHOU@とうこうワグナー
@KAHOUsyama
@yuuki_0624 最終回まで、ずっと楽しい放送ありがとうございました!全力で楽しさを求めて駆け抜けた9ヶ月。たくさんの笑顔をもらいました。桑ちゃん、最高に面白かったですよ!6月のイベント、心から楽しみにしてます!
2017/03/16 23:31:21

フル
@gorendaHK
@yuuki_0624 お疲れ様でした~なりあがーるずを知ったのは最近ですがそこでのくわちゃんはとてもイキイキとしてるなと思いました(勿論いい意味で)
2017/03/16 23:28:03

まぶ/мав
@mav8
@yuuki_0624 ラジさま最終回お疲れさまでした! まだ終わってしまったという実感がわきませんが、最後まで笑わせてもらいましたよ。なりあがーるずではこれまで見たことのなかったくわちゃんの色々な面が見られた気がするので、とても感慨深いです。6月のイベントも絶対行きますからね!
2017/03/16 23:27:36

えありーだー
@AIR_READER
@yuuki_0624 アニさま本編を毎週楽しみにしてた9ヶ月前を思い出しつつ大爆笑しながら聴いてました。自分がくわちゃんに本格的にハマるきっかけになった番組が終わってしまうのは寂しいですが湿っぽくならず楽しく放送終了したのには救われた気がしました。また6月に笑顔で会いましょう!
2017/03/16 23:22:52

おいしいミートパイ
@a11291213
@yuuki_0624 お疲れ様でした(*´-`)
最初から最後まで本当に楽しませてもらいました…!
またイベントでいなほちゃんとしての桑ちゃんが見れるのを楽しみにしています(*´ω`*)
2017/03/16 23:20:44

ざんげ
@kana2199
@yuuki_0624 お疲れ様でした〜!! なりあでは沢山笑った記憶しかなかったですね〜w どれも本当に楽しかったよ!
アーカイブとか見聞きしながら6月のイベント楽しみにしていますね〜💨
2017/03/16 23:19:40

のんた
@c55u_kod10
@yuuki_0624 お疲れ様でした!きっとなりあで培われたものは今後の力になると思いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙か
2017/03/16 23:19:11