このツイートへの返信

ブレッドレフト@4月2日キタエリライブ
@breadleft
@KITAxERI

こちらこそリリイベありがとうございます🙇‍♀️
出雲はかなり遠いので、キタエリのライブ参戦しますよ!
2017/03/17 0:00:05

とっすぃ~
@nm7_nanamizuki
@KITAxERI (出雲縁結びー羽田便キャンセルしたなんて言えない・・・)
2017/03/16 23:12:47

睦×すずか
@sz_mt10032
@KITAxERI アニメイトは落ちちゃった...あとはゲマズ結果待ち....絶対会いたいです😭😭 ライブは行けるので騒ぎたいです꒰。•`ェ´•。꒱۶
2017/03/16 23:03:09

Takashi Kakishita
@777_unicorn
@KITAxERI 4/2は、出雲大社に行ってます。
キタエリのそういうとこ、ホントに大好きです!! 被ってなければ、絶対にキタエリのライブに行くんだけどな!!
2017/03/16 23:02:52

ショ→ゴ↑@20日ブルエン幕張
@kAnaanAh
@KITAxERI ほんとに26日も4/2も楽しみにしてます!全力でちやほや致します🤘🤘
2017/03/16 22:54:36

Marilro52ポー
@techno_00
@KITAxERI お疲れ様です。1番の推しのマリーナを蹴ってキタエリに会いに行きます(*´∇`*)
2017/03/16 22:54:31

(乂'ω')イケアス乁(๑˙ϖ˙๑乁)
@sin_kter0
@KITAxERI 何もなかったらAJ行くとこでした  こちらこそホントありがとうございます
2017/03/16 22:53:36

 りえ 彩陽リリイベin富山
@astmr1
@KITAxERI ああああああああ(´;ω;`)

姫様ああああああああああああ(´;ω;`)
メイト
メイト当たりました
リリイベでわものすごくのお久しぶりなので泣かないよーに頑張ります!!!!!!
2017/03/16 22:52:59

ぽてと
@bukiyakun1
@KITAxERI 数ヶ月ぶりの接近、306491205761603年ぶりのライブとってもとっても楽しみです。
2017/03/16 22:52:39

伊呂波(いろは)
@sakamotoran
@KITAxERI ワロタwww キタエリちゃんのそういうところまじ好き💪💪❤❤❤ 出雲大社あたりに土下座🙇🙇🙇するしかww(笑) でも私はキタエリちゃんに会いたいし、ミニアルバムでどちゃ暴れたいから参加するんだからね💪💪💪❤❤❤とらすとれいっ😆😆😆☺
2017/03/16 22:50:27

Grishjärna
@Butamiso_4
@KITAxERI 出雲大社はいいとこですよ。邪気が祓われるというか…
2017/03/16 22:50:24

喜多村 来南@キタエリスト薔薇組
@Takuya_kitaeri
@KITAxERI 3/26は行けないので4/2に楽しく過ごしたいと思っています!ミニアルバムは聴き込んで行きます。プレミアムなMCも楽しみにしてます!
2017/03/16 22:50:05

ELK(えるく)@キタエリスト
@ExLxK222
@KITAxERI 26日も4月2日も楽しみにしてます!
2017/03/16 22:48:51

海月
@KAIxGETSU
@KITAxERI AJよりキタエリ!
2017/03/16 23:25:27