このツイートへの返信

小林さんちの魔獣
@gabu_gabu102
@yuuki_0624  ついに最終回になってしまいましたね…
最後も笑いあり、涙ありのラジオ期待してます!
2017/03/16 20:00:13

きこーだ
@kikoudadada
@yuuki_0624 最終回寂しいですね・・・
果たして桑ちゃんはどのタイミングで泣くのでしょう・・・
2017/03/16 19:57:24

ぺんぺん@みならいフレンズ
@Pg4Ap
@yuuki_0624 まだだ、まだ終わらんよ!!
だったらいいのに…_(┐「ε:)_
2017/03/16 19:24:39

えありーだー
@AIR_READER
@yuuki_0624 ナカナイデー!いやむしろナイテー!かしら笑
楽しみに待機してますよノシ
2017/03/16 19:23:22

シュン
@syunnyuki
@yuuki_0624 最後まで笑いの絶えない放送を期待しております(`・ω・́)ゝ

ここでさっき思いついた句を一つ
「実るほど 頭を垂れる いなほかな(胸)」
2017/03/16 19:16:32

さかまんじゅう
@sakaman42
@yuuki_0624 最終回寂しいです😭OPから泣き始めるとかありませんように!←
2017/03/16 19:08:45

さとゆ
@satoyu_P
@yuuki_0624 まじか最終回...楽しみな反面寂しい...
2017/03/16 19:08:44

セイント
@seinnto_1229
@yuuki_0624
キクヨー
最終回はやっぱり寂しいですが、最後まで笑顔の絶えない楽しい放送を楽しみにしてます!
2017/03/16 19:04:43

ショコラ@なりあネームウコン
@shokora4595
@yuuki_0624 これから寂しくなっちゃいますが、最後まで楽しんでいきましょう(^_^)/
2017/03/16 18:58:08

ゆう
@YauYiu
@yuuki_0624 最終回か。。。ちょっと寂しい
2017/03/16 18:54:15

みらふら
@mirahura
@yuuki_0624 もちろん、キクヨー!
2017/03/16 18:54:14

ほうすう
@housuu310
@yuuki_0624 キキマスヨー
毎回楽しい放送でしたが、最終回とは寂しくなりますね。最後までしっかり見届けたいと思います!(*‘ω‘ *)
2017/03/16 18:52:39

えのさん
@GiantsPride19
@yuuki_0624 心して拝聴致します!自由で楽しい時間をお過ごし下さい!楽しみにしております!
2017/03/16 18:51:36

フル
@gorendaHK
@yuuki_0624 (夜勤の合間に)キクヨー
2017/03/16 18:50:13

ナルティ*くわちゃん激推し
@nrthnt10
@yuuki_0624 必ず聴きますよ!

最終回ですか…寂しいですね…

でも笑顔で楽しいのがなりあがーるず!

最後もサイコーに楽しい放送にしましょー!

泣くんじゃないぞ!←フリじゃないよ!
2017/03/16 18:49:49

カタバミ@WUGソロイベかやよぴ
@bami004200
@yuuki_0624 寂しくなりますが今日も楽しみにしてます!
2017/03/16 18:49:04

ざんげ
@kana2199
@yuuki_0624  キクキク〜! 寂しいけど最後まで見届けますね😭
2017/03/16 18:48:39

とり  とん
@tontontorinton
@yuuki_0624 キクー(*´ω`σ)σ*。:゚yo
2017/03/16 18:48:02

ムゥ@灼熱の卓球おじさん
@muwcat_spirit
@yuuki_0624 キクー
くわちゃん泣くんだろうなぁ
2017/03/16 18:47:36

わいあー
@ejisonden
@yuuki_0624 ついに最終回ですか。好きな番組だっただけに寂しいです。桑ちゃんの泣き芸を楽しみにしてますねw
2017/03/16 18:53:54