このツイートへの返信

ぽてと
@kipo_marika
@marika_0222 毎週イベントがあって大変だとは思いますが頑張ってください😊
2017/03/15 21:24:43

ゆうのすけ
@3WJvkpDy3zaNruM
@marika_0222 今日もお仕事お疲れ様です!自分たちはリプを送ったりでしか元気づけたり励ましたりすることができないので、これからも微力ではありますが送らせてもらいます!頑張れ!!
2017/03/15 22:42:21

fumi
@ln00314338
@marika_0222 お疲れ様です(゜-^*)/
いつも元気貰ってます!
2017/03/15 22:06:39

ジャンク
@gattora_choco
@marika_0222 これからもたくさんのツイート楽しみに待ってます!
2017/03/15 21:56:08

ユウセイ@コウノマリカー
@kakuto_51
@marika_0222 様々なコンテンツでまりんかの声が聴けたり、姿を見ることができて嬉しく思います。
これからも多方面での活躍を期待しています☺️
2017/03/15 21:51:20

かのう
@eliiiichica
@marika_0222
ぼくも高野さんを応援して高野さんの携わるコンテンツをたくさん知ってそれを楽しませてもらっています。いろんな出会いもあってどれも思い出に残るものばかりです。そういった感謝を伝えたいと思いおこがましいかもですが日々高野さんにリプを送らせてもらっています☺️
2017/03/15 21:50:56

マーサ@Kozmo
@lm01s223
@marika_0222 謙虚なところも素敵です(^o^)
2017/03/15 21:48:52

taki
@noborunara_taki
@marika_0222 まりんかに早く伝えなきゃ! って感じで送ってるモノをいつも読んでくれてありがとう(º﹃º) (もう解禁されたから告知して大丈夫!の意味を含めてるときもあるよ笑) こうして言葉を伝えたいと思わせるのは、まりんかの日頃の頑張りの姿を知っているからだよ。
2017/03/15 21:47:41

水愛
@inori_chino
@marika_0222
まりんかのツイートいつも楽しみにしています😆ファンを大切にしてくれてとても嬉しいです✨お仕事忙しいと思いますがこれからも頑張ってください!応援しています!
2017/03/15 21:44:48

ジズー
@zizufuji
@marika_0222 素敵
2017/03/15 21:37:06

リョウガ
@ryohga
@marika_0222 最近忙しくなりましたからね、まりんかが楽しいんでるのを観れるのが一番好きなので楽しむ目標を頑張りましょー👍
2017/03/15 21:36:25

SHINO
@tennis959magi
@marika_0222 大切にするのはいい事です!
これからも色んなコンテンツをやって大切なものを作っていてください!
2017/03/15 21:36:05

ミリツィア
@chiken328
@marika_0222 自分のどの作品でも大切にしているまりんかが大好きです(*´ω`*)いろいろ活躍する場が増えてファンとしてとっても嬉しいです(*´Д`)
2017/03/15 21:36:05

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
@marika_0222 ご本人の推しや好みと、こちらの好みが食い違うジレンマも、たまにはあるかとも思いますが、これだけは断言できます。どれも丁寧で全力で、関係者からも大切にされているのが伝わってくる、良い作品ばかりです👍
2017/03/15 21:35:38

セドリックオマー@コウノマリカー
@cedric_omar
@marika_0222 お疲れ様です。まりんか自身が忘れてもファンの人達が色々と補完してくれると思うのでw安心して様々な作品、番組にのぞんでください。そしてそれを楽しみにしているファンがいる事だけ忘れないでいてもらえると私達も幸せだったりします🐱
2017/03/15 21:33:22

なるがや@3/18 SSA
@narugayanishiki
@marika_0222
お疲れ様です!
これからもお体には気を付けて頑張ってください!応援しています!(*´ω`*)
2017/03/15 21:31:52

れい
@petitciel0815
@marika_0222 忘れっぽいですか^ ^
でも、思い出には残ってると思いますよ
2017/03/15 21:30:03

フーツラ@イヤホンズ
@earphones0227
@marika_0222
まりんか、いつもお仕事頑張っててすごいなと思います!
私もリアクション頑張ります!
2017/03/15 21:29:58

最THE高炭素繊維強化プラスチック
@marika_0222_
@marika_0222 お疲れ様です〜
イベント続きで大変かと思いますが応援してます
2017/03/15 21:28:28

つよし
@t_fujita1985
@marika_0222 あんまり無理しない程度にね。
2017/03/15 21:28:13