このツイートへの返信

 名汤 
@hu_3moW
@mimori_suzuko さっき手にいれました!現地で見逃してしまった細かいところも観れることが楽しみです
2017/03/15 13:06:00

もえのん
@suzunon_non
@mimori_suzuko お家に届くのが楽しみです☺
2017/03/15 13:04:29

バトルヒーター@23時に就寝
@battleheater
@mimori_suzuko この写真を見て、パッケージを開けた瞬間に泣いてしまいました…!
ここに辿り着くまでの道程に思いを馳せながらの、一瞬の緩みもないみもりんの完璧なステージ、映像で見ても、本当に素晴らしかったですhttps://t.co/lT0ePY4q54



2017/03/15 13:01:11

きもすけ
@kise_yokoduna72
@mimori_suzuko
武道館の方は観ましたよー😊
どう頑張ってもTwitterの文字数におさめることが出来ないので感想お手紙にして送りたいと思います💦
2017/03/15 12:47:36

スケさん 
@sukesan_mimo
@mimori_suzuko
今日届く予定なので楽しみに待ってます🤗🤗
またあの素敵なステージが見られると思うと心が躍ります😊
感想はゆうパラとかにも送っておきますね✋
2017/03/15 12:45:10

旧帝でてーきゅう@勉強垢
@hiro_apple72
@mimori_suzuko 追加予約待機ナウです笑
2017/03/15 12:44:27

りすら
@m_mrsk
@mimori_suzuko \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアアwww
2017/03/15 12:44:07

しょう@みもりふぁーすと
@syoumimo424628
@mimori_suzuko カラオケで見てます!
2017/03/15 12:43:57

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
@mimori_suzuko
あの心湧いた二日間を改めて復習出来るんですよね!♪
素晴らしいステージの映像化は毎回嬉しいものです♪(´ω`)💕
2017/03/15 14:00:11

激みも☆つんつん♪まる(笑)
@railgun_railgun
@mimori_suzuko 仕事終わり待ちです(。-_-。)
早く仕事終わらないかなぁ…笑
2017/03/15 13:58:44

†まさ†
@nanjolno_cute
@mimori_suzuko BD&DVD発売おめでとうございます⭐️昨日フラゲしましたよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2017/03/15 13:53:48

karen
@mimo0324
@mimori_suzuko ついに今日、発売ですね😍😍今日取りに行くことができないのが申し訳ないです😢見たら絶対感想送りますっ!楽しみ過ぎます😢💓
2017/03/15 13:43:34

コータ@GR円盤絶賛待機中
@OgQyq
@mimori_suzuko フラゲして昨日全部見ました〜。本当に最高な場面が多くて今日も仕事終わったら、見直します
2017/03/15 13:42:03

ことりの翼@μ'sic Foever
@kototuba0912
@mimori_suzuko これから買いに行きます!
あの最高のライブをまた見れるなんてめちゃくちゃテンション上がります!
\\ ٩( 'ω^ )و //
2017/03/15 13:38:01

はたけ〜みもりお〜
@nao81212
@mimori_suzuko 現地ではアリーナで見たみもりんのライブが何度も家で見れるなんて最高です!!
それに初めて参加させてもらったバースデーライブも観れるなんて感激です!!(〃ω〃)https://t.co/CwCfXG7Ysm



2017/03/15 13:35:07

むったん。@きさき
@einya_muttan
@mimori_suzuko 買いましたよ〰(°▽°)
これから仕事で見れないので後で感想伝えますね〰(´-ω-`)
2017/03/15 13:35:05

kiriha*Lv17
@kiriha0529
@mimori_suzuko おめでとうございます!
2017/03/15 13:35:01

z(OrO)
@zorogou
@mimori_suzuko ようやく発売されました!おめでとうございます!
デジパックを引いたあの素敵な写真を見た瞬間あごががくりと落ちてしまいました。早速メイキング映像を観て舞台裏を見ることができて感動しました。これから細かい部分を見過ごせずライブ映像をじっくり観ます!
2017/03/15 13:31:39