このツイートへの返信

草野
@hr_ysk
@marika_0222 麻里佳...😘
2017/03/15 10:34:28


@retengo_koshiki
@marika_0222 え かわいい
2017/03/15 11:25:13

ジズー
@zizufuji
@marika_0222 可愛い!
2017/03/15 11:18:40

じゅぴ@コウノマリカー
@tk_sksk
@marika_0222 明日届くのが楽しみです!
2017/03/15 11:06:45

taki
@noborunara_taki
@marika_0222 まりんかおはよう、花粉は大丈夫(º﹃º)? 月鈴姉妹はイロドリミドリに後から参加だけど、他の5人とも次のワンマンではもっと交流が深まると良いね!
2017/03/15 11:01:17

眼鏡推しのやまだくん。
@Bell_yamada334
@marika_0222 最the高
ありがとうございます🙏🙏
2017/03/15 10:58:39

εmυmοηaquaΨ難-@εmuεmu
@emuemuNo11
@marika_0222
まりんか~何でそんなに可愛いんだ~w?
その可愛さは罪だな!
(T_T)/♪
2017/03/15 10:57:12

ひでじー(●´ω`●)
@bei_bei1
@marika_0222 かわいい
2017/03/15 10:54:42

ゆうのすけ
@3WJvkpDy3zaNruM
@marika_0222 まだ買えてないんです…(。-_-。)
もうネットで買います!堪能しますね!
2017/03/15 10:48:31

こをき◢͟│⁴⁶
@sinki_deeeeees
@marika_0222
カチューシャ似合いますよねぇ🤤
2017/03/15 10:48:12

いとやん
@itoyan_dffac
@marika_0222 かわいいいいいいいいいいいいいい
2017/03/15 10:43:26
変態天才少女牧瀬紅莉栖(ガラさん)
@garasan_dff
@itoyan_dffac @marika_0222 俺の方がかわいいよ
2017/03/15 10:49:12
いとやん
@itoyan_dffac
@garasan_dff @marika_0222 入ってくんな
2017/03/15 10:58:13

ちかちゅん☆
@R1119Calpis
@marika_0222 声優パラダイス購入しました!イロドリの仲の良さが伝わってきます〜ε٩(º∀º)۶зまりんかさんがしろにゃーでもう…素晴らしかったです!
2017/03/15 10:43:02

クゲ
@9ge_Lio
@marika_0222 たくさんまりんか載ってて最高の1冊でした。ゆうりんか…、ま!りんかーねしょん……、イロドリミドリ……、ぜんぶのまりんかに恋をしました。制服まりんかの寝てる姿よかった!一番好きなのは振り向きざまの顔が可愛かったです~😊3度目のコメント(ツイ消しごめんね)
2017/03/15 10:39:49

きらり
@7KISS_yuu2
@marika_0222
もう最高でしたよ…!
高野さんがきっかけでイロドリミドリの事を知ったんですけど、曲が凄くいい感じで気に入っちゃいました!
2017/03/15 10:39:48

かのう
@eliiiichica
@marika_0222
予約したんでだいじょぶなんですけど、いろいろあってまだとりにいけてないです😭😭
これを楽しみに生きていきたいと思ってますし、ゲットしたら感想必ず送ります!
2017/03/15 10:37:15

アソパソマソ@受験界の長老
@asopasohentai
@marika_0222 さっき注文したところや。楽しみやぁ。
2017/03/15 10:37:03

    
@pecopa22
@marika_0222 ま!りんかねーしょんに引き続きイロドリミドリでの連載、アナザーカバーおめでとうございます!今回は芹澤さんとのコラボもあってまりんかだらけの一冊ですね!
堪能させていただきます(*´◒`*)
2017/03/15 10:34:43