このツイートへの返信

隆二(現在、アニオタ)
@2010_0817_1500_
@coloruri 口内って、体の部位でもトップクラスに治りが早い所なのに…口内炎に進化しないと良いね。お大事に。
2017/03/15 3:27:10

風鈴
@furinn
@coloruri たまになるがよほど体調悪く口内があれてるときやな。
2017/03/15 3:03:58

へほ
@suzubekistan
@coloruri
硬いもの食べる時辛いですよね
2017/03/15 3:02:50

カッチャ@ゼルダの伝説64&マリオ64
@Kaccher_Kaccher
@coloruri もしもそのカツの衣が緑色だったらカツの勇者だったかもしれませんよ・・・!
2017/03/15 2:57:24

倭マン
@waman10da
@coloruri おいしいカツにも棘がある
2017/03/15 2:57:21

よじょー
@yojoo7801
@coloruri
痛そうです(>_<)
2017/03/15 2:56:50

ぱやP
@hayasinaoki927
@coloruri
わかります。
トーストですらやられますorz
2017/03/15 2:55:21

信濃
@n19875624
@coloruri
かつやのカツかな?口の中にめっちゃ刺さるのありますあります(食い気味)
2017/03/15 2:54:31

めんたいP
@mentaitsubo
@coloruri 最近口内炎が珍しくできないんだけどあなたのおかげ?
2017/03/15 2:54:29

うっちぃ
@kou1_P
@coloruri 大丈夫?
2017/03/15 2:53:47

くぼたん♪(っ・ω・c)
@kubotan1116
@coloruri マシュマロ食べて相殺しましょう
2017/03/15 2:53:42

ゆうな@凛涼
@some220ys
@coloruri かたあげポテトでよく口内ズタズタになりますっ:;(∩´﹏`∩);:
2017/03/15 2:56:23