このツイートへの返信

秋谷 曌*Akigaya_Sora*
@HiBino_MlRAlsmg
@ErikoMatsui そのヘアスタイルの仕立てが、デビューした頃によおお弁当作ってきてくれた同期の子に似ててドキドキした笑
桜蘭高校はアニメ番組で知ったのが懐かしかったなぁ。
あと、グリモアの下りで千葉先生のナレ風に読んでんのめちゃんこオモロかった笑
2017/03/15 0:19:59

たまちー @3/12まイストイベント
@tamahaga
@ErikoMatsui 宣伝回はやはりそうなってしまうのですね…w今週も楽しませていただきました。ありがとうございます。最近はずっとリハなどもされていたようですので、ゆっくりお休みください。
2017/03/14 23:34:53

おーろあ
@todotokalove
@ErikoMatsui お疲れ様でした!
眼鏡姿可愛い…
2017/03/14 23:34:05

チョコミント日和
@gd4_choco_mint
@ErikoMatsui 『たまゆら〜卒業写真〜』に出演されていたのでてっきり面識あるかと思ってました。映画で皆さんが揃うのは難しいんですね〜
カッターのメガネ遣いが名人芸の域に入ってる…あざとかわいいかよ(≧∇≦)ノ
2017/03/14 23:22:51

松千代
@Matsucyo_cve
@ErikoMatsui お疲れさまでした!今日も楽しかった!千葉さん風リスペクトボイス好きです。来週は久々の二人回、これはこれでまったり度合とかいい具合で期待大!(しかもファーストライブ後ですね!)
毎度反応して恐縮ですが、赤いフレームの眼鏡、感謝!眼鏡をかける位置も絶妙!
2017/03/14 23:22:23

KAZU シンデレラ5th宮城両日参加!
@BBK7m6Y9Es27PxW
@ErikoMatsui 千葉さんの時の顔にはまってしまいました^_^
2017/03/14 23:21:01

文堂@18日Rainbow Days
@bundo_CoP
@ErikoMatsui 何度聞いても千葉さん風ナレーションが面白くて、今週もすっかり楽しませて頂きました。そしてハニー先輩推しだったとは…!!
収録お疲れ様でした!!
2017/03/14 23:20:37

カツジュン
@katsu7141
@ErikoMatsui
アニ雑団(*´ω`*)お疲れ様でした
野球コメしてごめんなさ〜い(*・ω・)*_ _)ペコリ
2017/03/14 23:19:06

ブルーライオン@園田海未生誕祭
@bluelion_0729
@ErikoMatsui 放送お疲れ様でした!
2017/03/14 23:16:19

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
@ErikoMatsui 放送お疲れさまでした。今週も楽しく見させていただきました
2017/03/14 23:15:45

ウノスケ
@unosuke9100
@ErikoMatsui 野球コメばっかりしてすいませんでした…
久し振りの千葉カッターに笑わせて頂きました!
2017/03/14 23:14:58

りんご大福
@ringodaihuku
@ErikoMatsui お疲れ様でしたー!試しに野球と二窓で見てみましたが新たな面白さに驚きでしたw でも来週はやっぱじっくりアニ雑みます!!
2017/03/14 23:13:56

なべし Yesつまようじ。
@nabeshi_niji
@ErikoMatsui
お疲れ様でした。
久しぶりの千葉さん良かったです!w

週末にライブも控えておりますので、喉だけは大事にしてください…と心配してしまった自分がいました。w

くれぐれも体調だけはっっ!!
2017/03/14 23:10:22

カナ
@ka_akan
@ErikoMatsui 放送ありがとうございました~。今週も楽しかったですー。
来週の二人での待ったりした放送お待ちしてますね~
2017/03/14 23:09:14

葵井蒼@奈緒比奈晴飛鳥千秋P
@aoiiaoi_nao_mwk
@ErikoMatsui
今日もお疲れさまでした。
PVのアテレコ面白くて楽しかったです!
2017/03/14 23:09:07

にゃんにゃんP@ユーフォイベント(昼)
@ryousuke_neko
@ErikoMatsui アニ雑お疲れ様でしたー コメント見たまつえりさんの反応良かったですw
2017/03/14 23:08:53

うえし 
@ueshii
@ErikoMatsui お疲れ様でした~!まつえりの千葉さんリスペクト声マネ大好きですww 今週も面白かったです!!
2017/03/14 23:08:49

ごりこ@3/18カッター
@goriko7188
@ErikoMatsui 今日もとても楽しかったです!山田選手コメントを拾うタイミング最高でしたw
2017/03/14 23:08:45

Takumi
@flowerwindgirl
@ErikoMatsui お疲れ様でしたー!
いつにもましてほんわかした放送だったと思います(*´ω`*)
久し振りの千葉さんも聴けて楽しかったです!
2017/03/14 23:08:34


@potato33
@ErikoMatsui アニ雑お疲れ様でしたー!今日もとっても楽しかったです(*´ω`*)それにしても、コメント欄がすごかったですねw
2017/03/14 23:08:27