このツイートへの返信

みどる
@dontiki_midoru
@naobou_official インフルエンザってのは 一気に来る分引くのも早いですからね(´>ω∂`)
でもここで油断せず、暖かくして過ごしてください\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
2017/03/13 21:25:59

明日香の古墳*ドリシアリスナー
@Asukano_Kohun
@naobou_official
本当に大丈夫なんですか?治りかけこそ安静にしていまいとぶり返してしましますよ💦

でも奈央さんのツイートがみれて少し安心しました
一緒にドリシア聴きましょうね!😆
まもなく開演です!かちっ!
2017/03/13 21:25:37

ニール
@ho_ri_active
@naobou_official 快方に向かっているようでなによりです!
諏訪ちゃんとの仲良しトーク面白かったです!
2017/03/13 22:24:42

瑠可(るか)@3/18ゆゆゆ舞台挨拶
@msky_127
@naobou_official 良かったです〜😂🙌でも無理はなさらないでくださいね!ドリシア最高でした〜♪
2017/03/13 22:21:09

京都FANJ暴れるぞww(ゆーきゃん)
@utidasanBreezin
@naobou_official
寝落ちしてたのですが
後半から今日は何とか聴けました😂😂
今週も諏訪ちゃんとのドリシア楽しかったです😊
大丈夫になってきてるとはいえ
本当体調には気をつけてくださいね🙏🙏
2017/03/13 22:15:15

やまだ*東山奈央さん誕生日*
@yamada___natto
@naobou_official 東山さんが元気になって一安心です。でもゆっくり休んでくださいね。
諏訪ちゃんのゲスト回とても聴きごたえがありました。お2人共通のお話もありましたし、お2人のテンポがすごく合っていて楽しかったです*
2017/03/13 22:14:50

歩くネギ。
@shiomiyanozomu1
@naobou_official ラジオ聞きました!今週も楽しかったです!
2017/03/13 22:12:20

ハム
@kzboo
@naobou_official ドリシア面白かったよー🎶(´∀`*)今はゆっくり休んでまた駆け抜けましょ〜🏃‍♀️💨
2017/03/13 22:05:24

ちょろい@阿澄病
@ppIeUf1VcacWkYX
@naobou_official お元気で何よりです!!
これを機に身体をゆっくり休めてくださいね!!!
2017/03/13 22:03:58

luxies ばかでんせつ
@pikamushi
@naobou_official 元気になってなによりです!
2017/03/13 22:03:57

りーぬ@3/19 イゼッタ昼
@mmrn7750
@naobou_official 元気になって良かったです😂でもまだ病み上がりなので無理しないでくださいね!
2017/03/13 22:03:12

『けいご』@台湾
@j2003123456
@naobou_official お元気でなりよりだ!
2017/03/13 21:55:45

天下分け目の飛龍提督
@zephyr0311
@naobou_official ほっとしましたね。
2017/03/13 21:52:55

セフィ@呉鎮
@vanksh006
@naobou_official 快方に向かっているようで安心しました。
でも治りかけが一番油断してしまうときなので気を付けて下さいね。
2017/03/13 21:52:13

秋谷 曌*Akigaya_Sora*
@HiBino_MlRAlsmg
@naobou_official ほんまか♪
ええ報せ。おおきに(*^^*)
この頬の張りがまた笑顔を富ませるのやぁ。眼福じゃ眼福じゃヘ( ´Д`)ノ
2017/03/13 21:48:16

ふみ@LiSAっ子。デレステ
@kurosirohakkiri
@naobou_official 東山さん、ゆっくり休んでくださいだお〜(`・ω・´)
2017/03/13 21:40:56

たくろー
@takuro_fk
@naobou_official Twitter出てこられるようになって一安心です。ドリシアはリピートで聴きますー
2017/03/13 21:38:30

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
@naobou_official
病み上がりが一番大事です😷 インフルエンザは治っても、抵抗力が落ちているので、次の感染にご注意ください💦
たまにはゆっくり休養を😉
2017/03/13 21:36:21