このツイートへの返信

こてこま
@kotekoma21
@miiiiiina_cat それ!
また行きたい所です!
2017/03/13 13:12:05

チェルシーP@永遠の花
@chelseaimas
@miiiiiina_cat 余韻に浸る時間だあああああああああ
2017/03/13 13:05:15

だる  ⭐︎
@daru_c
@miiiiiina_cat もうしばらく余韻に浸ってから現実に還りましょう・・・そして半月後にまたお会いしましょう!
2017/03/13 13:19:11

知@ミリ4th2日目3日目
@pinya_ko_ra_ta
@miiiiiina_cat このみPで良かった!これからもこのみさんをお願いします
2017/03/13 13:57:34

トヨツマ@ミリオン優勝!!
@toyo2_sound
@miiiiiina_cat @aimi_sound お疲れ様でした!
自分もまだまだ余韻に浸っています!
ライブハウス武道館最高でした!
2017/03/13 13:45:59

よはん@4/2VGCS帝王杯京都
@yohanvg765
@miiiiiina_cat ありがとうございました...昨日のたかみなさんは本当にこのみさんそのものでした...
2017/03/13 13:42:45

ひめる@ありがとうミリオンライブ
@himmel_euphoria
@miiiiiina_cat 3日間も夢の世界に浸かってるとなかなか現実に戻れません…最高のステージでした!
2017/03/13 13:33:18

月夜@シンガポール
@Rihaveinn
@miiiiiina_cat お疲れ様でした!二人可愛いすぎ。。
2017/03/13 13:29:10

ミリおじ@アプリ化やったぜ
@millionojisan
@miiiiiina_cat あのステージには、武道館には間違いなく馬場このみがいました。
馬場このみ役がたかみなさんで本当に良かったです。
これからもセクシーなこのみさんをよろしくお願いします!!
2017/03/13 13:26:29

ヤマケン(シンシン)
@sinryu33
@miiiiiina_cat @aimi_sound お疲れ様でした
私もここ2日の余韻にまだ浸っております。
2人ともキャラと同じように髪の色と髪の長さにして思いも伝わりました。
ライブハウス武道館ほんとに最高でした。
2017/03/13 13:23:23

WaterTree
@xx3zukixx
@miiiiiina_cat しっかりキャラに寄せるそういうとこほんと最高です。 たかみなちゃんは美人だから茶髪ロングもお似合いですね!
2017/03/13 13:21:08

p.@.M.(G.H.n)<パム(ン)>
@Boringday086
@miiiiiina_cat たかみなさんのパフォーマンス見たかったです~(><)

残念ながら僕は2日目のみの参加だったので、見れませんでした。
たかみなさんのパフォーマンスはBDに賭けるしかないですね(←発売されるかはわからないw)
2017/03/13 13:18:52

すずむし@ミリオン4th全日&ラストラン
@suzumu4_0765
@miiiiiina_cat 早速帰りの車の中でLTFの曲をかけながら余韻に浸ってますw
2017/03/13 13:16:56

きゃべつ
@cabbagar
@miiiiiina_cat 最高に素敵で、セクシーなステージをありがとうございました!

しばらくは余韻に浸って幸せな時間を過ごせそうです╰(*´︶`*)╯
2017/03/13 13:12:52

りんごりレベル1
@hirosae1012yuno
@miiiiiina_cat このみさんのステージ本当最高でした。ありがとうございます。
2017/03/13 13:12:29

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
@miiiiiina_cat 改めてライブお疲れさまでした
2017/03/13 13:12:14

ぺーじゅん@ミリオン最高!
@Pe_ju_n
@miiiiiina_cat 本当に最高のライブでした!
2017/03/13 13:11:36

4thのみーなはこのみーな@夜夏
@yoka_p1010
@miiiiiina_cat みーなとこのみさんは本当に一心同体なんだなっとライブ中ずっと感じていました。最高の時間をありがとうございました!
2017/03/13 13:09:15

ふくMENのぷっぷかせくしーなPVですね
@fukuMEN765P
@miiiiiina_cat
ライブお疲れ様でした!
3日目はこのみさんと同じ髪型をしてライブに参加したんですけど、
まさかお揃いになるとは思わなかったです😭🙏
どの場面でも素晴らしいパフォーマンスでした!
素敵なライブをありがとう!
2017/03/13 13:09:05