このツイートへの返信

Alëx / 南の島アレックス
@alex_c014
@satosatomi58 こっちもう秋だけど、アキノソラは気分に合わせた曲ですねー( ´ ▽ ` )ノ
2017/03/12 20:10:13

カムシン@新歓「カロムT.R.Y.」
@carom_come
@satosatomi58 秋には「アキノソラ」春には「ミライナイト」名曲揃いですね♪(*´ω`*)
2017/03/12 20:08:55

さーね
@sa_ne126
@satosatomi58 アキノソラは季節をも飛び越えて心に響いてきますね~♪
僕にとってはこの曲がライブ初披露の時に、初めての生佐藤さんだったのでその時の感動も思い出す1曲になっています( ´∀`)
2017/03/12 20:07:39

ありちょす@甘党
@arityos
@satosatomi58 アキノソラ名曲ですよね〜!改めて僕も聞き直してみようかなって思います!ヾ(*´∀`*)ノ歌詞に元気になれる、前向きになれるようなフレーズがたくさん含まれてて、聞いていていつも元気もらっています!
2017/03/12 20:04:53

  しゅがぁぽったー  
@sugarpotter
@satosatomi58 でしょー!(笑)🍠🍁✨
お天気や季節感のある曲は、そのシーンに合わせて聴くのも楽しいけど、ふとした時に聴くとまた新しい発見があったりしますよね。
ちなみに今の季節だと明け方3時ぐらいにアルタイルもペガススも上がってきますから落書きできますよ。^_−☆
2017/03/12 19:57:24

μ'seiya℃
@JO2qnz2RMGkgRzQ
@satosatomi58 来年の秋があります!
2017/03/12 19:54:50

 甘党の からくり峠 
@uji_1000_night
@satosatomi58 いい曲ですよね!ボクもよく聴いては元気をもらっています!
2017/03/12 19:53:49

チョイミン@甘党
@0207Choimin
@satosatomi58 タオル回したくなりますよね!
2017/03/12 19:46:58

もとや
@11moto11
@satosatomi58 知ってる笑 またライブで聴きたいなぁ(/ω・\)チラッ
2017/03/12 19:45:12

秋桜@超大学級の金欠難民
@cosmos831048
@satosatomi58 いつ聞いても素晴らしい曲だと思います!
2017/03/12 19:45:04

ふみ
@raiderfrom
@satosatomi58 タオルの準備...(´・ω・)イソイソ
2017/03/12 19:43:48

アクセ@3/12*春の祭典
@acce0202
@satosatomi58 素敵な曲はいつ聞いても素敵な曲ですね!気持ちが秋に瞬間移動🌰🌾🍁🍂🍠💞
2017/03/12 19:42:11

蒼衣。
@aoi_sugartune
@satosatomi58 名曲中の名曲ですよ!!!タオルぶんぶん振り回したくなります゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
2017/03/12 19:41:48

りえ@甘党
@R_lcchan
@satosatomi58 さすが、最先端をいくしゅがみさん!季節を先取りですね٩(*´∀︎`*)۶✨
いつ聴いても素敵な曲です💕
2017/03/12 19:41:24

キムえもん
@kimuemom
@satosatomi58 最近自分は旅ってイイネ。のダンス久々に見ていました。
なんか懐かしいです!
2017/03/12 19:40:18

すーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@Aikly_
@satosatomi58 気づくの遅いですよ!もっとはやくお知らせしておけばよかったですね笑笑
2017/03/12 19:39:31

云下之电
@yunxiazhidian
@satosatomi58 (๑>︶<)و
2017/03/12 19:39:23