このツイートへの返信

Manabu鉄道日記
@Manabu89807075
@mimori_suzuko
泣き叫ぶ人達がいて
津波に飲み込まれていく人達や家、などを無くしたあの日
自分も地震が怖くてずっと怯えていましたしかしそんな自分を助けてくれたのは歌でした 歌は凄い力を持つ素晴らしい物です。
これからもみもりんの歌を日本中届けて欲しいです。
2017/03/11 16:53:23

ma_su
@TBH777_
@mimori_suzuko その通りだと僕も思います。失っていい命なんて一つもありませんからね。今も苦しんでいる人達のために自分には何が出来て何をすべきなのかを考え直してみます。
2017/03/11 16:51:24

 名汤 
@hu_3moW
@mimori_suzuko みもりん、お疲れ様です。災害への備えは大事ですね。
2017/03/11 16:54:40

バトルヒーター@23時に就寝
@battleheater
@mimori_suzuko あれだけの災害が起きたのに、今も傷が癒えない人や地域もあるのに、自分が普通に便利な日常を送ってる事に、時々違和感を覚えます
これからも3.11はあの日を思いだすキッカケとして大切にしていきたいですね…
2017/03/11 16:51:59

エイジ@東京・埼玉・沼津の旅
@EIJI_VMAX
@mimori_suzuko @Yahoo_JAPAN_PR 犠牲になられた方々の御冥福をお祈り致します。
2017/03/11 16:49:08

†タクト☆彡ЯR†みもりあん
@bvhtbchj
@mimori_suzuko 念には念を。ですね!
2017/03/11 16:48:12

れいん
@Re_lN_
@mimori_suzuko 僕も今自分が出来ることをするのが大事だと思います!😆
2017/03/11 16:47:55

悠河
@LogicalTamanawa
@mimori_suzuko 自分もそう思います
2017/03/11 16:47:55

Cameron Perez
@CameronPerez9
@mimori_suzuko @Yahoo_JAPAN_PR gomen'nasai for Nihon's loss.
2017/03/11 16:47:25

kuma(声名:黒川春秋)海未ちゃん推し
@kumatiaki
@mimori_suzuko @Yahoo_JAPAN_PR 自分もあの日を体験したからこそ、命の大事さとかに気づきました
2017/03/11 17:41:08

モカフェ
@2chpakkaman
@mimori_suzuko @Kogiyan1020 @Yahoo_JAPAN_PR 三森ネキの言う通りや
ただそのリンクはいらん...
2017/03/11 17:39:54

熊Pooh
@kumapooh3
@mimori_suzuko 先ほど丁度録画しておいた新日本プロレスの記念大会を見ておりました。震災の日が誕生日の私ですが、故郷の三陸を思いながら酒を飲むのが毎年恒例です。もう取り戻せない物は偲ぶしかありませんが、取り戻せる物には全力を注いで復興を目指して欲しいと切に願いますね。
2017/03/11 17:31:13

快速コミケット がんばろう東北号
@comiket83
@mimori_suzuko 常磐線の快速電車に乗っていたところ、地震に遭遇しました。余震が続く中、線路を歩いた事は今でも忘れられません。
先人達の尊い犠牲を無駄にする事がないよう、あの日から防災について色々と考えるようになりました。
2017/03/11 17:29:55

じょに〜@2nd当選祈願^_^
@kline_johnny
@mimori_suzuko 震災から6年…阪神大震災を経験したものにとっても忘れがたい日です…
2017/03/11 17:27:43

レイ@ナイセン団
@siryuu0816
@mimori_suzuko @Yahoo_JAPAN_PR
ありがとうございます…震災があった事を忘れないでいてくれるだけでも嬉しいです…
2017/03/11 17:25:11

真姫ちゃん&ルビィちゃん
@hamada_morihiro
@mimori_suzuko みもりんの言葉を受け改めて命の尊さを確認しました。みもりんの歌でこれからも皆さんに希望を与えて下さいね。僕はみもりんの歌やみもりんの存在にいつも助けられています。みもりん本当にありがとうございます。これからもずっとずっとみもりんの事を応援しています。
2017/03/11 17:22:04

おぬたそ
@onu514
@mimori_suzuko やっぱり忘れちゃいけないですよね、本当に。

人々の心から無くなってきた頃にやってくるのが災害ですから、思い出したその時にしっかり備えをしておくべきだと僕も思います。東京も地震が多いでしょうし…。
2017/03/11 17:10:07