このツイートへの返信

 おだやかさん 
@odayaka_chan
@RiEmagic りえしょんが出てきたとき、心臓止まるかと思いました😭すっごい嬉しかった!です!3日目もありさとりえしょんを見れるのを、とってもとっても楽しみにしています!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!
2017/03/11 0:47:35

八畳間
@E_Nomanoma
@RiEmagic サプライズお疲れ様でした〜!創造〜を武道館の大きいステージで見られて嬉しかったです!1日目本当に素晴らしいステージでしたし、明日も明後日も楽しんでいきます!
2017/03/11 0:49:45

渚(なぎ)P@明日も夢のぶどーぱん
@sousei0700
@RiEmagic ご本人出てきて、やばあるどころの話じゃなかったですよ!!
りえしょんの歌や挨拶の一つ一つが大好きですよー!
日曜日LV画面から応援します!
2017/03/11 1:29:56

じゅーいち(ないん)
@9numbernine9
@RiEmagic 好き
2017/03/11 0:52:48

神宮愛栞(かなみや まなか)
@Manaka1211
@RiEmagic りえしょん!亜利沙ちゃん!お疲れ様でした〜!1日目はまさかのサプライズ登場とのことで、参加はできなかったのですが 会場の方々の高まりようから 盛り上がりが伝わってきましたよ〜😆〜!!3日目は LV参加できるので、全力で コール&レスポンス を届けます!!!
2017/03/11 0:47:49

KenKEN@デレミリ4th全通マン
@KenKEN02455214
@RiEmagic
お疲れ様です。
サプライズゲストなのに、あんなに尺食べて~、食いしん坊かよ~w
でも3日目が本番ですからね、EXTREME Up 10sionで待ってますよ。
2017/03/11 0:47:40

のーねーむ@ぶどーかん
@NO_NAME_POEM
@RiEmagic あの曲とっても聴きたかったので嬉しかったです!!!!フルで楽しみます!
2017/03/11 0:51:08

ターンK
@turnK
@RiEmagic 初日お疲れ様でした(のヮの)ノ
2017/03/11 2:14:41

いっちーP@ミリ4thDay3参戦
@pikagon3
@RiEmagic LV会場で見てましたが終盤はほぼりえしょんでしたよw
2017/03/11 1:52:07

にとりん
@nitorin12090
@RiEmagic とても素晴らしい驚きと喜びをありがとうございました!3日目も楽しみある〜٩( 'ω' )و
2017/03/11 1:39:14

ぬしおか@ミリオン4th武道館LV全通
@mst_r190
@RiEmagic お疲れ様です!LV参加でしたがホントにビックリでした…3日目も楽しみにしていますよー。
2017/03/11 1:24:14

柏崎マニカ
@mrn_ncsnzk
@RiEmagic まさかまさかの登場ですっごくビックリしましたが、とっても楽しかったです!!!!!
3日目のステージも楽しみにしてます!!!(n´✪ω✪n) ✨
2017/03/11 1:17:37

風鈴
@furinn
@RiEmagic お疲れ様。良いサプライズでしたな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/03/11 1:15:06

カレングP@武道館1,3日目
@shiongu
@RiEmagic 15秒ぐらい固まりましたwww
りえしょんかっこよかった!!!!!
3日目も楽しみです!
2017/03/11 1:14:21

マシラノ
@etudemon
@RiEmagic お疲れ様でした〜!楽しかったようで何よりです!3日目も楽しみにしてますね〜!
2017/03/11 1:08:24

Roco fryer*Nao
@rocopuia_65
@RiEmagic
サプライズすぎて臓物という臓物が口から全部出るかと思いました
2017/03/11 1:02:32

カツジュン
@katsu7141
@RiEmagic
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/03/11 1:00:09