このツイートへの返信

ぽっさま
@forkillingtime1
@ayasa_ito @232323kj ウンチなう 助けて
2017/03/08 19:27:21
koto
@232323kj
@forkillingtime1 @ayasa_ito ニャンちゅうマシマシ
2017/03/08 19:27:48
ぽっさま
@forkillingtime1
@232323kj @ayasa_ito ニャンちゅうブリブリ?いい加減にしろ、人前で脱糞はしないって約束しただろ!お前、去勢したのにまだ床オナ癖抜けてないとかくせぇんだよ!
2017/03/08 19:30:50

よっちん@あやサーのオタ
@yocchin216
@ayasa_ito 聴きました♪
キミからの大丈夫はね 勇気を呼ぶお守り
って歌詞好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
南野先生のフェザーズワールドが全開でとても好きです☺️
2017/03/08 19:29:38

土佐犬
@atarashiiren
@ayasa_ito オカダがフェザーズの新曲を出すって言ってから1年が経ちましたがやっと新曲が出ましたね!!ミルキィ公式LINEでたくさん聴きます!ヽ(。ゝω・。)ノ
2017/03/08 20:02:07

もっさん   
@mossan_0404
@ayasa_ito すっごい良い曲😭
《セイシュン》して
《HAPPY絶好調》になった2人は
《無敵》って感じだ😊
2017/03/08 19:52:31

まっつん
@matsu_island
@ayasa_ito フェザーズの新曲おめでとうございます!待ってました!
2017/03/08 19:49:25

リスぽん
@jamjamdx_R
@ayasa_ito 待ってましたーーー!!🎶🎶🎶 ✨✨✨
1番好きなユニットの新曲が聞けて、歓喜のあまり我が世の春といった気分です🌸🌸🌸
ポップでとても楽しい曲ですね(*^o^*)
フルで聴ける日も、ライブで聴ける日も心待ちにしています!
2017/03/08 19:43:35

W62T
@W62T_
@ayasa_ito ずっと待っていました!!嬉しいです!
2017/03/08 19:43:01

ボンゴレ☆スフィア@ミルキィ
@vongoledecima
@ayasa_ito
ようやく…。
ようやく…!フェザーズの新曲が聴けるんですね☆

これから聴きますね!

フルで聴ける日が楽しみです☆
2017/03/08 19:38:17

ユークリ@あやサー
@yukuri_umimimo
@ayasa_ito
待ってました!!
かわいらしい曲で何回も聞いてます!

ブシロードライブで聴けることを楽しみにしてますね😊
2017/03/08 19:35:25

司馬
@SIBA1986
@ayasa_ito 早く聴きたい!帰ったら聴くね〜( ´∀`)
2017/03/08 19:31:52

らいち@就活遠征中
@La1_sound
@ayasa_ito 待ってたよー!
いつか生で聴ける日が来るといいな😌
2017/03/08 19:31:31

あかピーマン
@GOLVACHOF29
@ayasa_ito もう既にたくさん聴いちゃいました!
2017/03/08 19:29:59

kuro7700@あやな公国民
@kuro70
@ayasa_ito フェザーズ新曲楽しみにしていました(o°▽°)o 帰ったらたくさん聴きます!
2017/03/08 19:29:02

ぬん→ミリオン3/11
@aimin_t1225
@ayasa_ito
まってました✨
たくさんききます✨
2017/03/08 19:28:47

市ヶ谷さん家のわっかにゃん ⋈。゛
@pinky_cream_oO
@ayasa_ito きいたよっ ♥︎ ༘⑅ かわいい曲で、はやくフルで聴きたいなぁ(っ´ •̥ ༝ •̥ `c)
2017/03/08 19:28:19

し ま
@shimamilky
@ayasa_ito 新曲好きすぎてもう何回も聴いてます☺️フルが楽しみです!
2017/03/08 19:28:13

たっくん@彩沙ちゃん幕張
@ho_8315
@ayasa_ito 待ってましたー!!
2人の掛け合いが聞いてて楽しくて、すごく可愛らしくて笑顔になれる曲で最高です!!
横濱行進曲の発売が待ちきれない!
2017/03/08 19:28:13

たくろー
@takuro_fk
@ayasa_ito フェザーズ新曲!!!!!!!!!!!!
2017/03/08 19:28:00