このツイートへの返信

ジョン・スミス
@kojiakusyon1
@OnoSaki1126 お疲れさまでした!僕はこれから9話見ます!顔赤くなったちゃんさき可愛かったです!楽しませていただきました!
2017/03/08 2:22:46

あぐ@PSO2Ship3 花曜丸推し
@agult
@OnoSaki1126 初めてニコ生拝見させていただきました。冒頭のPPPがほとんどみれなかったのですが、充実した後半で楽しかったです!
けもフレ応援してるので頑張ってください!
2017/03/08 1:47:24

Mr.508@μ’sic Forever
@Mister_508
@OnoSaki1126 お疲れ様でした(•̀ᴗ•́)
MC1位はさすがです( ˘ω˘ )
アニメも待機ですー!*\(^o^)/*
2017/03/08 1:34:35

ムゥ@けもフレたーのしー!
@Muu1019
@OnoSaki1126 最高視聴率あるとすればおそらくあの瞬間ですね!可愛かったですよ、ありがとうございます(*^▽^*)
2017/03/08 1:17:59

ラジョ
@linejoe84
@OnoSaki1126 謎の誘い受けキャラだったなぁ…MC1位おめでとう!
2017/03/08 1:17:33

たなしょー
@kotoruby_LLS
@OnoSaki1126 お疲れ様でしたー!✨
なんか今日はいろいろと災難でしたね笑
でもすっごく可愛かったですよ!☺️
それに久しぶりのニコ生すごく楽しかったです!!
イベントは行ける範囲で行きますね😭
今日も1時半からは見れないんで3時まで起きてて遅れて9話見ます!!
2017/03/08 1:17:29

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
@OnoSaki1126 ちゃんさきニコ生お疲れさま!赤くなったちゃんさきかわいい!(〃ω〃)
ちゃんさきのMCは去年と比べてほんとうまくなったと実感してるから確実優勝すると思ってた!(*´∀`)
2017/03/08 1:17:06

よへ
@mt_aud
@OnoSaki1126 めちゃくちゃ動揺しててうわぁ、ガチなやつだ…ってなってました😱
AnimeJapanも楽しみですね~!
2017/03/08 1:16:58

なおキング@かおりん症
@naoki01210422
@OnoSaki1126 お疲れ様でした!キスはまだですか?w照れてるのも可愛かったでした(*´꒳`*)
2017/03/08 1:16:25

あんとん
@anton7125
@OnoSaki1126
可愛いのだー🐻
2017/03/08 1:15:54

あーる
@RGrey127
@OnoSaki1126 お疲れ様でした!結局チューしたんですかどうなんですか😋
2017/03/08 1:15:32

Imam Arman@AJ2017
@heru_kamizawa
@OnoSaki1126 I wish i can see you at AJ2017, I wish your career as seiyuu progress smoothly
2017/03/08 1:15:21

わたんぽぽ
@watadon0809
@OnoSaki1126 今日の服装も可愛いです!!😊明日も朝から用事があるのでリアルタイムで観れないのつらいよー(´;ω;`)
2017/03/08 1:14:49

たくろー
@takuro_fk
@OnoSaki1126 お疲れ様でした!可愛いのだー
2017/03/08 1:12:53