このツイートへの返信

アヒ(ピョン)☺︎野菜ジュース28日目
@ahhhhhru
@marika_0222 @syakunetsu_PR ฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき۹(๛ ˘ ³˘)
2017/03/06 0:41:38

最THE高炭素繊維強化プラスチック
@marika_0222_
@marika_0222 灼熱なイベントで超燃えました!!
最高のステージをありがとうございます!
二日連続でのライブイベントでしたが大変でしたね〜
まだまだ今月もイベント続きですがハナビの様に明るいまりんかが駆け抜けていくのを楽しみにしてます〜

(帰りに夜景撮りました((https://t.co/Ikp2ryxByk





2017/03/06 0:12:58

梅酒@心臓がずくずく
@xlargemilo72
@marika_0222 まりんかはくぼちの太陽。
2017/03/05 23:08:24


@matanee
@marika_0222 ガチで神男
2017/03/05 23:06:23

まりちん
@marichin_chin
@marika_0222
ペペロンチーノ食べました😋https://t.co/cJtSNE0Gla



2017/03/05 22:55:27

ぽてと
@kipo_marika
@marika_0222 大変だったみたいですね🙃お疲れ様でした😊
2017/03/05 22:52:02

ざくろ@ミリ武道館
@light627shadow
@marika_0222
まりんかは間違いなく僕の太陽。
2017/03/05 22:51:07

明智小衣
@sketch_iroha
@marika_0222 俺もありえんニコニコになった😊
2017/03/05 22:49:48

半角斎
@hankaku_hankaku
@marika_0222 お疲れ様でした。あやむら姐さんにものまねされたのを嫌がったり、由気ちゃんに猫耳をつけさせようと目論んだり、卓球勝負で勝利して涙する、いろんなまりんかが観られて本当に幸せでした。
2017/03/06 0:15:14

喰逃
@Kui_Nige
@marika_0222 今日は本当に楽しかったです。V字上昇Victory大好きなので聴けて嬉しかったです。最後の灼熱スイッチで、まりんかのサイン入りピンポン球をキャッチできました。今までイベントで抽選やサイン入りボールに縁が無かったので本当に嬉しいです(;_;)大切にします!
2017/03/06 0:14:12

師匠
@yuta_chered
@marika_0222 キャストとファンの卓球娘愛が詰まった最高のイベントでした!こちらこそありがとう!先のハナほくもアニメで見たい.....
2017/03/06 0:05:59

sugar
@Dr_Happy_Sugar
@marika_0222 お疲れ様でした。卓球対決は2試合とも接戦で熱かったです🔥
楽しい時間をありがとうございました😊
2017/03/06 0:01:36


@ryou_815
@marika_0222 @syakunetsu_PR 美しい
2017/03/05 23:58:48

ヤス
@yasu_baseball
@marika_0222 イベントお疲れ様でした。試合で得点を取った時まるでハナビのように飛び回って喜ぶ姿がキャラと重なってとてもよかったです。ハナビが好きなのも高野さんの演技あってだと思います。次の展開があるようにBD等で応援していきます、ひとまずお疲れ様でした。
2017/03/05 23:57:59

SSD
@se16696
@marika_0222 イベントお疲れ様でした!まりんかの試合が一番劇的な展開でめっちゃ熱かったです!そしてカッコよかった!2連勝おめでとうございます!ライブも楽しかったです٩( 'ω' )و
2017/03/05 23:46:05

K.Arthur
@King_Arthur_AU
@marika_0222 お疲れ様でした!ハナビちゃんの元気良さとほくとを思う気持ちが伝わりました!( ̄^ ̄゜)
今日は本当にありがとうございました!
2017/03/05 23:36:26

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
@marika_0222 お疲れ様でした!
みんなを明るく照らしてくれるハナビちゃんのように、今日のまりんかも眩しいくらい輝いてましたよ!
またその輝きに出会えるよう、これからも卓球娘を応援していきます!
素晴らしい時間を、そしてハナビちゃんを演じてくれてありがとうございました!
2017/03/05 23:35:12

gmya@Aqours/μ's
@feta799
@marika_0222 @syakunetsu_PR ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
まりんか可愛すぎwww
2017/03/05 23:34:34

グ リ コ  
@oosakaomake
@marika_0222 @syakunetsu_PR お疲れ様😣
2017/03/05 23:33:39