このツイートへの返信

やへ@キンスパ
@Allow_pace_
@inoriminase 新曲も聞けて、奈々様のカバーも聞けてとても楽しい時間でした!1stアルバムの予約もバッチリなので、楽しみに待ってます!
おやすみなせ〜
2017/03/05 23:00:33
ささもっちゃん
@sasa_117uz
@Allow_pace_ お前にリプ送られる方の気持ちにもなれよ
2017/03/05 23:12:34

ゆきいち
@yuki1_111
@inoriminase 生きるか死ぬか、つまりセイシをかけて歌い続けるいのりさんをこれからも応援していきます。
2017/03/05 23:20:06

迷える野良兎キンスパ参加
@Norarabitts
@inoriminase 本当に最高の時間でした アンコールでなかなか登場しなくて無情にも終わってしまったと思いましたが再登場に思わず涙が…… はじめての武道館ではじめての新曲も聞けてとても楽しかったです アルバムも必ず買います! これからもがんばリボン🎀
2017/03/05 22:55:34

◯◯◯。
@uuu_saaa
@inoriminase
ワガママMIRROR HEART 逆さまに純情揺れて😳💦💦🍌
ふふふふふんふんふんふんふふふふーん❤❤❤❤❤❤❤❤
2017/03/05 22:59:50

いろは(*∂v∂)
@inori02241575
@inoriminase とっても楽しかったです!イベントたくさん参加したいと思える最高の人生初イベントでした!ほんとにたくさんの感動をありがとうございました!(*∂v∂)/
2017/03/05 22:53:15

チレツ いのりまち町民
@I6TEKMiXppHq1df
@inoriminase
お疲れ様です!!
春風にいい曲でしたよ
今日はゆっくり休んで明日もがんばリボン🎀
2017/03/05 23:16:04

ふぇいと∇3/4みとせ5キントリ
@stfate
@inoriminase おつかれさまでした!春空すごく良い曲でアルバム発売がさらに待ち遠しくなりました。コラボ曲も熱かったですね!奈々さんの曲を歌ういのりさんもすごく素敵でした。最高の時間をありがとうございました!!
2017/03/05 23:00:36

𓆉-[節約中]
@preci0usprayer
@inoriminase
お疲れ様でした!
元気と笑顔とすばらしい時間をありがとうございました
他の新曲も楽しみにしてます…!
2017/03/05 22:54:04

Kluele@A's/いのりまち町民 
@CrewelSofinetto
@inoriminase 最高のライブでした。まさかの新曲日披露だったので、テンション上がりましたー。ずっと、笑顔が素敵でしたよ。今日もライブでお疲れと思いますが、今日は、ゆっくりと休んでくださいね(*∂v∂)
2017/03/05 22:53:55

変態ポラと笑わないリス
@TENORI0303r
@inoriminase
君が立派に歌っているだけで僕は幸せだよ。しゅき
2017/03/05 22:53:28

りょーすけ@キンスパ最高  
@ryo1202inr
@inoriminase お疲れ様です!楽しすぎて3時間あっという間でした!生melody fragをついに聞くことができて感激しました!今回初の新曲春空を聞いて、4/5の1stアルバムの発売がますます楽しみになりました!
これからも応援し続けますのでがんばリボン🎀(*∂v∂)ノ
2017/03/05 23:41:37

keiitiy
@keiitiy
@inoriminase 衣装も二種類ともとてと可愛くて最高😀
新曲の春空もまさかの初披露で驚きました、試聴で早速確認します!
コラボもデュエットも3人の持ち味が調和されていて幸せな時間でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017/03/05 23:39:07

なこぱん
@nacopan_minase
@inoriminase
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます!
歌も衣装も最高でした!これからも応援します!
2017/03/05 23:31:40

水瀬いのり超優勝
@Inori_my_Angel
@inoriminase
楽しかったです!ありがとうございました!!!🚩
2017/03/05 23:21:45

りのくん。
@Rinokun123
@inoriminase 最高でした☺️
お疲れ様です👍
2017/03/05 23:11:21