このツイートへの返信

ごん
@gonbuto_sakage
@azumi_waki
あ、あとパネル見てた時ごめんね……不可抗力とはいえ物凄い驚かせてしまったみたいだったんで…

いや驚いたのはこっちもだったんだけどw
2017/03/05 19:09:41

小山田海月
@oyamada01
@azumi_waki お疲れ様でしたー楽しかったです!和氣さんもApple Watch買って楽しくトレーニングしましょうw(勧誘)
2017/03/05 18:12:05

ごん
@gonbuto_sakage
@azumi_waki
あじゅさんお疲れ様でしたー!
たくさんお話出来てめっちゃ楽しかったでーす!🙏☺✨

例のパネル本当にお待たせてしまって
…作業してた当時の記憶蘇ってw思い出の一つに加えて頂ければ幸いです!

痩せる…?ありの〜ままの〜(略
いっぱい食べる君が好き!
2017/03/05 19:00:40

tamSAN
@tamSAN_P_0207
@azumi_waki あじゅさん、イベントお疲れさまです。
あにトレのイベントはいつも距離が近くてアットホームで楽しい!
2017/03/05 18:54:07

あいりん
@__Rinait
@azumi_waki おつかれさまでした!この写真後ろの🎀とフリルがチラ見えしててかわいい☺︎♡♡久しぶり?にあじゅじゅとお話できて本当によかったです✨💕楽しい時間をありがとうございました!アイコンにはインパクト強すぎたけど、かわいいカバ見つけてきたからヘッダーにしました🐼
2017/03/05 18:33:25

煮豆@Trefleのキズナは消えない
@Treflemanager
@azumi_waki お疲れ様でした(*^▽^*) 今日も2人ともかわいいね!
痩せるためには、バランスよく規則正しく食べるのが一番。食べずに痩せるのは絶対NGだよー!
2017/03/05 18:27:06

ぱん 
@saki_airi
@azumi_waki
お疲れ様でした〜
あじゅさんが痩せるというなら、わたしも痩せます!!(どうでもいい)
2017/03/05 18:22:29

ててててっち@鉄狼
@tn10969
@azumi_waki お疲れ様でしたー!すごい楽しかった~(///ω///)♪
今日の夜からエクササイズはじめましょうね!!!
2017/03/05 18:15:22

凸Harriss凸
@MAKO_M_infoK
@azumi_waki お疲れ様でしたーヾ(*‘ω‘ )ノ
とっても楽しかったですd('∀'*)
6月からのトレーニング頑張ってください!!|ω・)
2017/03/05 18:14:58

 ケロンパス 
@keronpass706
@azumi_waki ケロンパス〜🙌
お渡し会お疲れ様でした〜👍
4ヶ月ぶりにお話出来て、こちらこそ楽しい時間ありがとうございました❗️

前に行ってた沖縄のお土産入れといたから食べて🍴🍖
そして夏までに痩せる?のも頑張ってくれやぁ〜💪

ステキな時間ありがとう〜。
2017/03/05 18:13:05

かにたま(踏跡の)
@ChowhanRock1869
@azumi_waki お疲れさまでした。楽しまれたなら何よりです!
痩せるのも大事だけど過度な我慢もしちゃいかんよ…?過ぎたるは及ばざるが如し(やりすぎるのは足りないのと同じくらいいけない)だよ!
美味しい休憩入れながら地道に頑張ってな。
2017/03/05 18:11:04

ナオキ
@85VqvnMjPdTE9wY
@azumi_waki めっちゃ楽しかったよ❗🌟
痩せるの無理しないでね(笑)
次男のお兄さんによろしく👍🌠
2017/03/05 18:09:15

ちり
@dust1736
@azumi_waki お疲れ様です!

あず未さん痩せなくても十分だと思いますけどね〜😀
まぁ女性はその辺気にするのであんまり細かくは言いませんが
俺と一緒に夏までに6パック目指しましょうw👆👆👆
2017/03/05 18:08:44

はげしみずさん
@tensaitensai
@azumi_waki お疲れ様でした!最高の写真ですね!
2017/03/05 18:07:32

すーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@Aikly_
@azumi_waki ブロック解除してください
2017/03/05 18:07:30

るんちゃ
@315_rip
@azumi_waki

あじゅじゅお疲れ様でした!♡

私も夏までにダイエットします🏋️‍♀️
2017/03/05 18:27:06