このツイートへの返信

井澤美香子*みけ*
@izawamikako
@izawamikako
リンクはこちらです!無料パートもありますのでよかったら覗いてみてね💓💓TSでコメントもばっちりみてますので送ってもらえると嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)

\2回連続初日吊なんてもう嫌だー!成長します/涙
2017/02/21 12:31:34
井澤美香子*みけ*
@izawamikako
@izawamikako

私、本当に下手なんですよ……色々とご心配おかけするかもですが暖かく見守ってください😢😢

メンバーのみんなは人狼上手だし、それぞれ個性のあるプレイスタイルなので放送自体はとっても楽しめると思います💓ルールは少し検索しておくとより楽しめるかもです✨✨
2017/02/21 12:37:17

【さらに表示】


ベガ
@anigeraqa
@izawamikako おっ、楽しみにしています。勝負師みけの姿を見せてくださいな
2017/02/21 13:49:36

たくわん
@tak_1tw
@izawamikako 生放送は見れないかもだけどTSでチェックさせていただきますね😃
過去の出演回もまだ見れるのかな…?
2017/02/21 13:37:34

アリサふぃん(遊戯王)の人
@arisaohito
@izawamikako 下手を装った上級者プレイをみせてやりましょう!
2017/02/21 12:42:39

康@声優追っかけ垢
@kou_LL_THP_VA
@izawamikako 人狼ツイートからいつかは来ると思っていました!
みけちゃんの人狼を楽しみにしています😆✨
上手く生き残ってくださいね👍
2017/02/21 12:39:06

う ら ん
@ChachaKu24
@izawamikako も、もう五限目…ですと!!?
僕は遅刻ですよ、大遅刻😱
練習の成果出せるといいですね😖
2017/02/21 12:38:28

#くた#
@kutakunn
@izawamikako わー!!
楽しみです!みけちゃんが人狼してるところ見てみたかったです!
2017/02/21 12:38:05

かさゴ ホームズ
@sakana387
@izawamikako ほう!みけちゃんの人狼プレーを見られる日が来るとは😎
楽しみです!
2017/02/21 12:35:13

ほーく
@hawk_sk87
@izawamikako なるほど!最近の人狼ツイートはこのためだったのですね!( `・ω・)
や、それも含めて自分なりの戦略としていけば……🤔
TS予約しましたよ'٩꒰ 。•◡•。꒱۶'
2017/02/21 12:33:37

ねきゅ@1st両日LV参戦
@nekyu_raiba
@izawamikako 楽しみにしてます!
2017/02/21 14:15:04

ささき
@sasakikeisuke12
@izawamikako 人狼ゲームですか?凄いですね〜!
2017/02/21 14:03:12

Mr.508@μ’sic Forever
@Mister_508
@izawamikako 人狼関係のお仕事むにゃむにゃってラジオで言ってたのはこれだったのですね!∑(゚Д゚)
リア帯では難しいですがTSでみけちゃんの勇姿を見届けます!∠(・ω<)
みけちゃん勝ってください〜♪\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/02/21 13:57:45

εmυmοηgοのΨ難-@εmuεmu
@emuemuNo11
@izawamikako
みけちゃんを出すのか?
了解です~w♡
(T_T)/♪
2017/02/21 12:31:44

とこけん
@tktk6601
@izawamikako みけちゃんは、オオカミにはなれないんだヨーン。
2017/02/21 12:30:49

MonoKuro@26真礼
@monokurodake
@izawamikako 頑張れ〜💪☺️
2017/02/21 12:30:40