このツイートへの返信

ふじみやちゃんさん
@hrtty22
@Suwa_Ayaka おすし🍣!おいしそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おいしいもの食べるとハッピーになりますよね♡諏訪さんがハッピーになったみたいでよかったです♡♡
2017/02/20 21:49:58

R指定の漢@鬼一法眼
@190d_9
@Suwa_Ayaka
お疲れ様です。
寿司を召し上がる事が出来てよかったですね。
それでは今夜もゆったりお過ごし下さい。
2017/02/20 21:36:08

コスモ
@Cosmo_Space1
@Suwa_Ayaka ついてないかと思ったら、雨もやんで美味しいものも食べれて良かったですね(* ´ ▽ ` *)!
2017/02/20 21:32:53

せっこ
@sekkokko
@Suwa_Ayaka おー、雨やみましたたか!
そしてお寿司...美味しそう...じゅるり(*´﹃`*)
2017/02/20 21:21:30

なぎゅん**
@nagyuuunnn
@Suwa_Ayaka 食べずともうまいという感覚が脳内に語りかけてくるような魅力がありますね… 明日からまたがんばりませう。
2017/02/20 21:06:59

ざくろ@真礼初日
@light627shadow
@Suwa_Ayaka
自分もお寿司大好きで、先日回転寿司に行ってきました。えんがわ美味しかったです!https://t.co/DwBpH99As3



2017/02/20 21:03:59

テラ杉田*@普通がいちばん
@terasugita
@Suwa_Ayaka あー!寿司ー!美味しそー!!(*´﹃`*)久しく食べてない・・・好きな寿司のネタってなんですか?自分はエンガワです(*´ω`*)
2017/02/20 21:00:43

オムにス@ゴモラ
@omnis_m9_m9_
@Suwa_Ayaka わお!!これまたお高そうなお寿司ですね!

ツイてない日があればツイてる日だってあります!諏訪ちゃんが元気そうで何よりです!
2017/02/20 21:00:40

おとあP
@otoahibiki
@Suwa_Ayaka おー 綺麗な赤身ですねー 美味しそうです
2017/02/20 21:00:24

ぐろねこ*
@guroneko7
@Suwa_Ayaka おぉ、良かったですね〜(≧∇≦*)
お寿司美味しそう(´﹃`*)
2017/02/20 21:00:22

【える】
@HOTOCOCOA0410
@Suwa_Ayaka まだ降ってるんやか… ナナ🍣いいですわね…
2017/02/20 21:00:12

ハリスケ
@YHcmF67AzoQvmue
@Suwa_Ayaka シースー美味しそうですね(*'ω'*)明日はきっと晴れですね☀️
今日はお疲れ様でした(*´꒳`*)
2017/02/20 21:05:38