このツイートへの返信

市ヶ谷さん家のわっかにゃん ⋈。゛
@pinky_cream_oO
@ayasa_ito おつかれさま!✩ .゜ねんどろいど買いますーーっ!そしてアイコンが変わりましたね ゚。(´。> <。`)。゚☆
2017/02/20 0:48:11

りこぴん
@iRis_rk_m
@ayasa_ito
お疲れ様でした!!
ねんどろいどゲットするぞー!!
アイコン変わったねかわいい💭💓
2017/02/20 0:21:04

Iloveanimation
@xGJQGEr0fb1Ix3r
@ayasa_ito ねんどろいど可愛い!!欲しい!!!!
2017/02/20 0:05:05

ゆっくりキリト@黒剣士
@kiritoSlowly2
@ayasa_ito 夜遅くまでお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞあやさトライしまくってましたね(笑)ティアドロップ上手くなれるよう頑張って下さい!それにしてもあのお茶めっちゃ苦そうだけど飲んでみたいww
2017/02/19 23:48:02

拓人P
@takuto_2jigen
@ayasa_ito
お疲れ様です。ガルパ楽しみにしてます
2017/02/19 23:43:56

こちゃ
@kocha_mofu
@ayasa_ito おつかれ〜(*´-`)
彩沙ちゃん星使いすぎw
りみりんはやっぱゲーマーってことかな?w
朝から長い1日だったね〜
ゆっくり休んでね✨
2017/02/19 23:42:16

アゥ@阪ドリーマー
@6011_dnv
@ayasa_ito お疲れ様でした~!
ガルパはついリトライしたくなっちゃうくらい楽しかったんですね(笑)
ねんどろいども楽しみです!
2017/02/19 23:41:01

大魔王
@daimaouhonoka
@ayasa_ito @bang_dream_info ニコ生お疲れ様です!!ガルパはやくプレイしたいです!!
2017/02/19 23:38:59

ヒロキ@リトルデーモン!&LiSAッ子!
@N0qp4MaiMKohofv
@ayasa_ito 楽しかったです!♪
お茶めっちゃ苦そうだったなぁ😭
2017/02/19 23:37:07

伊丹 
@yutanponegi3
@ayasa_ito 家に敷き詰めまっす
2017/02/19 23:30:33

えーちゃん@Aqours 1st LV
@Eruchicke1
@ayasa_ito お疲れ様でした!
ねんどろいどゲットしますね(*´ω`*)
2017/02/19 23:25:14

バスター
@ghostbu49455499
@ayasa_ito お疲れ様でした!ガルパ楽しみにしてます!
2017/02/19 23:23:43

まっぴー
@mappi_55
@ayasa_ito ティアドロめっちゃ難しそうでしたねー_(:3 」∠)_
朝のイベントからさっきのニコ生までお疲れ様です!
2017/02/19 23:22:48

ポンすけ@BanG!
@br_bgd815
@ayasa_ito 夜遅くまでお疲れ様でしたー!
ねんどろいど是非ゲットしますー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
石の無駄遣いは厳禁ですよ😉
2017/02/19 23:21:47

沙希cv.ざっき
@DMP912LOVE
@ayasa_ito @bang_dream_info お疲れ様ですー!
容赦なく石を使ってくスタイル!
真似します\(//∇//)\
2017/02/19 23:19:17

しのはゆ@あやサーフレンズ
@Milky_mmrn628
@ayasa_ito ガルパ三回のコンテニューでしたね…
でもクリアできてよかったです✨
ガルパ難しそうですね…
2017/02/19 23:18:28

司馬
@SIBA1986
@ayasa_ito 遅くまでおつかりん!めちゃくちゃ難しそうだったね~(^^;) でもハロ…某アプリよりやってて楽しそうな感じに見えたよ←
2017/02/19 23:18:09

海老.
@ebiten_mh
@ayasa_ito お疲れ様でした。すごくおもしろかったです😂
2017/02/19 23:18:01

しょうへいへい 
@meganeno_shohei
@ayasa_ito 一日お疲れ様でした(^~^) これ食べながら見てたー。笑https://t.co/KYMlajVPPH



2017/02/19 23:17:45

n@giemon(なぎえもん)(お椀)
@nagi_emon
@ayasa_ito 帰ってきてからつけたら途中からになっちゃったんだけど、開いたらいきなり彩沙が叫びだしたからびっくりしたよ( >Д<;)
罰ゲームかな?TSでちゃんと最初から見るねー!
2017/02/19 23:17:44