このツイートへの返信

ふせがわ
@Rosenburg_LEGNE
@eerie_eery 青のエクステ最強すぎィ!
2017/02/19 23:47:54

今井
@zvup_jnbj
@eerie_eery う、美しい...😭
2017/02/19 23:45:18

らむ
@ram_0224
@eerie_eery お疲れ様です!エクステ可愛いですね~!!!!(*´罒`*)これからもちょー応援してます♥大好きです!!!!
2017/02/20 0:42:00

松千代
@Matsucyo_cve
@eerie_eery わっしょい!! お疲れさまでした!2部に参加致しました。私は4thライブがLVだったので、初の生オントロジー、痺れました。ありがとうございます。
2017/02/20 0:23:03

とだP
@forTurenne
@eerie_eery わっしょいありがとうございましたー!
逃げないで大丈夫です。ゆきんこさんのように主宰を染めてしまえば、好きなように…できますよ…それはそれは楽しいでしょう…
2017/02/20 0:19:05

ガンツ@ヤマト2202
@gantu2199
@eerie_eery
お疲れ様~
2017/02/20 0:12:19

Ayana@Garuda
@AyanaAqi
@eerie_eery 女子力
2017/02/20 0:12:12

ゆあ@ありじろー。
@jiroro_bass
@eerie_eery 公録お疲れ様でした!。衣装もお似合いですし、青いエクステをつけてる志貴さんも素敵です…(*°ω°*)!!。
2017/02/20 0:11:28

하치챤
@8_chan_
@eerie_eery めっちゃきれい...今日デレパは行けなかったんですがお疲れ様でした!!
2017/02/20 0:07:57

さるも
@sarumo94
@eerie_eery 公録お疲れ様でした!
相変わらずの飛鳥とのシンクロ率の高さにはとても驚かされました!
5thLIVEでも素敵な姿と歌声が聴けることを期待しています!
2017/02/20 0:06:13

Asthil@ミリ4th2日目当選!!
@Asthil0930
@eerie_eery
デレパお疲れ様ですw
めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)
2017/02/20 0:06:10

セイン
@saint_sato
@eerie_eery お疲れ様でした〜 とても楽しかったです!
2017/02/20 0:05:34

rosenkleuz
@rosenkleuz
@eerie_eery 貴女の始めての公録は、その場に居た全ての方々にとって魅惑的な時間になったようですね、お疲れ様!てか可愛いんですが!w
2017/02/20 0:05:24

はむさんど デレパわっしょい
@ham_sand
@eerie_eery お疲れ様でした。後ずさりして逃げる志貴くんが、犬に遭遇してしまった猫のようで可愛かったです。たいじょうぶ、デレパ主宰の2人はコワクナイヨ。ただ志貴くんを玩具にしようとしてるダケダヨ。
2017/02/20 0:04:05

うつろ-虚-@超会議 4/29.30 
@Uturo_twi_
@eerie_eery 魔王さん、お疲れ様でした!
2017/02/20 0:04:00

J( 'ー`)し<@タカシRX
@takyaso
@eerie_eery @krs2kn かわいい
2017/02/20 0:03:42

deshi
@deshihseb
@eerie_eery ええええなにいいいいとってもかわいいいいい青いのにあっちゃうしきちゃんだいすき🌹🌹🌹🌹🌹🌹
2017/02/19 23:59:02

クライスsan
@ka_reji
@eerie_eery デレパ公録お疲れ様でした!
次回の参加や5thの披露も楽しみにしてます
2017/02/19 23:57:02