このツイートへの返信

マイク
@maiku_kotori
@endo_yurika おつかれさま〜
2017/02/19 16:13:38

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
@endo_yurika ゆりか組で飲んでるhttps://t.co/1qleNN469E



2017/02/19 17:20:51

ゆーだい
@choro__U
@endo_yurika お疲れ様でしたー!まさかの芸人さんのMCだったりアニメ振り返りだったりとっても楽しかったですー😊
2017/02/19 17:08:51

ガレイド@ガンバライダー
@hornetstagbeetl
@endo_yurika @ultrakaiju_gk
お疲れ様でした&ありがとうございました!
2017/02/19 17:03:34

つかっち@ミラエレおじさん
@ariahidamari
@endo_yurika 今日も安定してかわいいな
2017/02/19 16:30:09

にゃ~@はりねずみさん
@nya_harinezumi
@endo_yurika おつおつー(∩´∀`)∩
来月のイベントも楽しみやねー(。>﹏<。)
やけど、マジで体調には気をつけてやー
2017/02/19 16:25:48

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
@endo_yurika お疲れ様!MCのお兄ちゃんと監督とのコント交じりのやり取りが面白かったです。オマピトも生で聴けて良かった😆お渡しされたのも大切にするね🙆
2017/02/19 16:21:15

らいよん(ю:}
@mari_monchicchi
@endo_yurika おつかれさまでしたー!
今日チョコ持って行ったので見ていただけたら・・・嬉しいです・・・!笑https://t.co/aAB5LNAF0d



2017/02/19 16:19:38

綾瀬@ひろしぃ☆
@ayas1416
@endo_yurika お疲れ様~✨なんか珍しいメンバーで新鮮でしたー!!ポストカード可愛いすぎるんですが!!w
2017/02/19 16:18:02

ナナナー@愛美単推し
@ajtgpjd
@endo_yurika 好きよ?
2017/02/19 16:15:37