このツイートへの返信

Tsukasa
@Tsukasa_take
@aimi_sound 録画したの視たよっ!!!!!アムちゃん、めっちゃカッコ可愛かったー!!♪♪
えっと、あのキーホルダーが欲しいのですが、どこで売ってますか?笑
2017/02/19 16:27:48

こちゃ
@kocha_mofu
@aimi_sound お家帰ったら録画してるやつ見ますね✨
ミリオンリリイベ待機してますよ〜(*´-`)
ステージ見えなそうだから愛美ちゃん飛んでねw
2017/02/19 16:11:53

Iloveanimation
@xGJQGEr0fb1Ix3r
@aimi_sound みましたよー!
とても面白かったです!
やっぱり何度見ても可愛い
あのストラップ欲しいーー!!
現実で発売されて欲しい〜
やっぱり江西っちとの会話がおもしろいw
2017/02/19 16:03:46

りほ バンドリーマー☆彡
@BGD_milky_
@aimi_sound アムちゃん可愛いかっこよかったです✧
キーホルダーが欲しくなりました...笑
2017/02/19 16:02:09

ISKW
@_aimist
@aimi_sound 観ましたよ!ラミラビちゃん雰囲気変わりましたね!
アムちゃんと話す時のアンリ先輩が何故か他人の様な気がせず「グフゥッ…!」ってなりましたよ笑。
2017/02/19 16:01:27

アニメ世代
@Anime_0210
@aimi_sound 見れてないのでニコニコでの配信楽しみにしてます!
2017/02/19 15:58:33

れざりあ
@Rezalia_
@aimi_sound
よろしくされました🙄
2017/02/19 15:54:10

C-ROW
@wtjpgjatpkmdajm
@aimi_sound 観ましたよ。熱いファイトでしたね。久しぶりにアムのファイト観れて嬉しかったです(^^)
2017/02/19 15:49:37

さい✻
@sai_v02v
@aimi_sound アムちゃんのファイトすごく良かったです😭✨シオンくんとのやりとりで泣きました😢
あのキーホルダーめっちゃ欲しいです(^ワ^*)🎶
2017/02/19 15:49:09

らいち
@La1_sound
@aimi_sound ラミラビ待ち望んでました✨
まだ観れてないのでワクワクしてます(*’ヮ’*)
2017/02/19 15:46:14

るい
@Ruikyan_
@aimi_sound おれと戦わへんか?
2017/02/19 15:41:29

ヤマケン(シンシン)
@sinryu33
@aimi_sound アムちゃん回お疲れ様です。
録画なので帰ったら見ますね
2017/02/19 15:36:29

ぬん
@aimin_t1225
@aimi_sound
あいみんとファイトとかしてみたいです〜!
はーい!
2017/02/19 15:36:14