このツイートへの返信

やまいぬ@ガヴリールドロップアウトを見よ
@yamainu_
@Kanako_tktk すごーい! これからフレンズになれるフレンズなんだね!
2017/02/16 13:25:18

やんちょめ 
@yanchomelibre
@Kanako_tktk 僕も恐る恐るリプしたわね👶(よくわかってない
2017/02/16 14:04:48

がにめで
@GANYMEDE0364
@Kanako_tktk 大草原
2017/02/16 13:55:59

ぱいそん
@_pytn_
@Kanako_tktk ぼくも見てないフレンズだよー!わーい
2017/02/16 13:38:54

ゆうなシャイニー☆
@43ae61ccd4c84d5
@Kanako_tktk
大丈夫だよー!
けものフレンズ面白いから暇さえあればみてねー!
わーい!たのしー!
2017/02/16 13:28:26

がっち@りっぴーたー
@gachi_ringabell
@Kanako_tktk これからフレンズになるフレンズなんだね!わーい!
2017/02/16 13:27:48

ユウ@あいきゃんの手下
@vst7_b
@Kanako_tktk ぼくもまだみてないフレンズなんだよー
2017/02/16 13:27:07

てぃあさん
@Y_PSO2
@Kanako_tktk わーい!
2017/02/16 13:25:00

のんのん
@nonono_jolsk
@Kanako_tktk 大丈夫!いまから見るフレンズなんだね!君はなんのフレンズになるのかなー?
2017/02/16 13:25:00

阿修羅@Aqours 1st
@asyurasanmen
@Kanako_tktk ナチュラルすぎて笑いましたwww
2017/02/16 14:14:24

カトゥー@tktk勢
@katwo_Yohane
@Kanako_tktk フレンズ化がきんぐにも進んでいるとは(笑)これがけもフレの恐ろしさですかね💦
2017/02/16 14:05:53

ゴンザーガ・アジェイ
@rjvg92
@Kanako_tktk わーい!(*´▽`*)
2017/02/16 14:05:21

ぼたフレンズ
@SR_16
@Kanako_tktk すごーい!これから観られるフレンズなんだね!たーのしー!
2017/02/16 14:02:38

ときめき分類学講師
@miku_8700
@Kanako_tktk すごーい!君は声でお仕事するフレンズなんだね!たーのしー!
2017/02/16 14:01:38

Mr.508@μ’sic Forever
@Mister_508
@Kanako_tktk わざわざ掘り下げなくてもいいのに真面目きんぐ(〃ω〃)
2017/02/16 14:01:22

ノース
@north_252521
@Kanako_tktk
けものフレンズ本当に面白いのでまずは2話まで観てください!そしたらもうフレンズになってます!
2017/02/16 13:54:55

マサヤ@Aqours1st両日LV参戦
@Masa842122
@Kanako_tktk 全然大丈夫ですよー(^ω^)
2017/02/16 13:51:06

masa@計算間違え一完マン
@AnimeMasakari
@Kanako_tktk きみはなんのフレンズなんだい?
2017/02/16 13:43:05

マート
@mart_nak
@Kanako_tktk 小森さんが泣く、、、

でも、けもフレはそんな中でもみんな笑顔だからすごーい!
2017/02/16 13:42:30