このツイートへの返信

 あおあおじさん 
@aoaban
@kuronekounion 髪切った?
2017/02/16 2:47:03

かずぽんぬ@2/5チョコレート工場
@fukashikashipan
@kuronekounion けっこう切ったんですね!どんな仕上がりになったかインスタにアップしてくださいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/02/16 2:25:30

群@カズ☆ほちゃ充☆
@kazuyuki_soccer
@kuronekounion ほっちゃんこんばんてん(*´∇`*)ゞそれはまさか…気付いているよ~♪でもね~気付かないふりしてる~(~▽~@)♪♪♪心が痛む程ときめいてるの~😉👌ですかな(笑)あとでインスタにUpお願いしますね✨✨✨
2017/02/16 2:12:41

智衣 真雄駆@ギブミーチョコ!!!
@tomoy__maok
@kuronekounion 15センチは比較的長いと思いますが、ロングだとそこに埋もれてしまうのですかね・・・。
2017/02/16 2:04:47

まよいアリス☆2/18のぶくんリリイベ
@aice130
@kuronekounion みたいです!!インスタ待機してますw
ちなみに、私も今日は久しぶりに髪をきりにいってきます🎶
2017/02/16 3:14:18

よしのん
@yoshi5non
@kuronekounion ほっちゃんは変わらないからね・・・。17歳のまま・・・
2017/02/16 2:54:16

すずきよしあき
@AU7wOIahG6jwOQ6
@kuronekounion インスタ、インスタあ(o^^o)
2017/02/16 2:42:45

茶松
@greentya
@kuronekounion 私なら気づくよ(笑)。元が長いから仕方ない、お母様なら気づきませんでしたか?
2017/02/16 2:38:05

なお
@135film
@kuronekounion 窓の外を見たら、隣の家の屋根が光ってて…月がめっちゃ明るかったです♪(*´∇`*)そして月のそばに星も🌟キラキラしてました♪(#^.^#)
2017/02/16 2:37:49

なお
@135film
@kuronekounion おおっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡そして、やっぱり気付かれないという…なる♪(笑)(#^.^#)天たまでも髪を切られたとき、いつも言われてましたね♪(笑)ほっちゃんはもともと髪が長いから、きっと気づくのが難しいのかもしれませんね♪(*^^*)
2017/02/16 2:35:29

たけし
@mttps
@kuronekounion 車の寸法で150mmったら相当なもんすけどね。最低地上高150mm下げたら完ぺきシャコタン。そうとうなシャコタン、べったべたの( ;゚ω゚)b
2017/02/16 2:32:14

算盤坊主
@sorobanbozu
@kuronekounion ほっちゃんはショートもよくお似合いですもんね! (`・ω・´) 気づかれないのは残念ですが……。笑
2017/02/16 2:30:39

笑連(えれん)パイの実
@egaounion10
@kuronekounion
タモリさんならわかるのに
2017/02/16 2:23:42

結衣にゃん*ほっちゃんお疲れさま♪
@nanalune76
@kuronekounion 髪が元々長いと気付かれないですよね(`ロ´;)
私も割と切ったのに気付かれなくて、なんか意地になってボブぐらいまでに切ったらやっと気付かれました(笑)因みに、さっき私も前髪を自分で切りましたけど、きっと誰にも気付かれないでしょう(笑)
2017/02/16 2:23:03

マンゴーっぽいシャーベット
@mango_sherbet_
@kuronekounion ほっちゃん元がロングだから……でも15センチは気付きそうなのに。
次のインスタが楽しみです♪(*´▽`*)
2017/02/16 2:21:50

雨宮レイナ@魔法少女レイナ
@rainy_rain_017
@kuronekounion ロングは髪を切っても気づかれませんよね……笑 恐らく、肩より短くなると気づかれるのかな?と思ってます。笑
2017/02/16 2:16:16

かず
@kiyuzukashiyomi
@kuronekounion 髪切ったんですね(^^)インスタで見れるのを待ってます(*´∀`*)ノ
2017/02/16 2:15:14

sawa da
@yjzgan06
@kuronekounion おかっぱやショートぐらいしないと気づかれないかもしれないですね。お仕事お疲れ様でした☕
2017/02/16 2:13:58

こたつみかん@辣油評論家(?)
@komepann
@kuronekounion Instagramに劇的ビフォーアフターを( ´ ▽ ` )ノ
2017/02/16 2:07:33

しるぶぺぽんちょ
@_Un_fil_rouge
@kuronekounion 気づかれないのはセンチですね( ー̀ωー́ )
2017/02/16 2:07:04