このツイートへの返信

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
@osorasan703 観察日記更新お疲れ様です。犬さん埋もれてますね!クローバーさん、がんばってます!

ところで、オルガルで天衣覚醒した時に、直美(橘)ちゃんの温泉VRエピソードが解放されました!ほんとに可愛すぎます♪ありがとうございます!

ちなみに今日は、寒天の日です。https://t.co/Yn56j1AlUe






2017/02/16 1:20:45

Yasu
@Yasu4715
@osorasan703 カイワレだったらちょうど収穫時期ですね(*´д`*)
2017/02/16 1:50:02

堅あげP
@kensirou1
@osorasan703 毎日えらいなぁ
2017/02/16 1:28:59

とある学生@予備試験制覇
@l0a5w
@osorasan703 どれくらいの期間でこれくらい犬埋もれるんですか(これくらい育つんですか)??🌿
2017/02/16 1:21:22

とーこと
@to_koto
@osorasan703 今日もお疲れ様です🍀犬の隣に小鳥さんもいませんでしたっけ?完全に見えていないですけど(笑)
2017/02/16 1:19:29

キルシ   
@kirsh734
@osorasan703 素敵です!!! (^-^*)
2017/02/16 1:18:40

 でんぷん ✽(いもっこ)
@tc103103
@osorasan703 (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)並べて見ると成長具合がスゴいですね!!
犬…いつか見えなくなってしまいそう(๑꒪ㅁ꒪๑)
今日も1日お疲れ様でしたぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2017/02/16 1:17:50

えくすかりばーる
@excaliburu
@osorasan703
腐海に飲まれるとはこういうことか…(違
2017/02/16 1:16:55

ぐらっせフレンズ
@_glaces
@osorasan703 今日もお疲れ様ですっ そういえば今日けもフレの上映会行ってきたんですけど、プレーリー式のご挨拶の収録の様子が一部の出演者にウケててよくモノマネされてるらしいという話をされてました😊
2017/02/16 1:15:19

ぶり!!P @智絵里と同じ16歳
@buri1213_md
@osorasan703 新しくなってからもまたクローバーの成長がすごいです!🍀🍀
2017/02/16 1:14:45

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
@osorasan703 犬「クローバーはわしが育てた」
2017/02/16 1:14:04

ガグビー@メイトかやたんサイン会
@gugby_
@osorasan703 そのうち犬からクローバーが生える...??
2017/02/16 1:13:57

アロエ@フリーパンツ
@aroe_se3p
@osorasan703 犬が取り込まれるうううううううううう
2017/02/16 1:13:55

たくろー@フレンズ
@takuro_fk
@osorasan703 すごいすなあ
2017/02/16 1:13:41

たくみ
@taku8x61
@osorasan703 成長あっという間だね
2017/02/16 2:10:27