このツイートへの返信

中村煌@ミルクの国
@nakamurakira
@yuuka_aisaka カラオケ!か、飲みに行く!!
2017/02/15 19:39:52
相坂優歌
@yuuka_aisaka
@nakamurakira なるほど…その際にはお誘いしてもいいですか?
2017/02/15 20:14:56
中村煌@ミルクの国
@nakamurakira
@yuuka_aisaka ぜひ!!!おもいっきり吹っ飛ばしましょ!!
2017/02/15 20:20:15

CATCH the ALLけーくぼ
@small_citrus
@yuuka_aisaka 好きなもの食って
酒飲んで寝る
それしかない!
2017/02/15 19:37:24

ハッシー
@soulyou
@yuuka_aisaka 好きな曲を聴きまくります!
2017/02/15 19:24:02

チョロプ~!?@じゃーん!マジやばくね?
@yuutaka62
@yuuka_aisaka 叫ぶ!(ただし、そのままだと迷惑なので家とかなら枕とか布団かぶってとかして)そして、呑む!!
2017/02/15 19:22:27

Taka_Pip
@Taka_Pip
@yuuka_aisaka つ お布団
2017/02/15 20:30:07

ヤキイモ
@yakiimo303456
@yuuka_aisaka
以前はラノベ読んでましたけど、
今は相坂さんの曲を聴くのが一番効果的ですね。(Impulseが一番効く)
2017/02/15 20:25:26

秋谷 曌*Akigaya Sora*
@HiBino_MlRAlsmg
@yuuka_aisaka やあて、此処まで。
お喜びならはったことも、お怒りなったことも、哀しみも苦しみも……そのか弱い心身ひとつを。美しい笑顔で乗り越えて来はったんやもん。こんなお凄いこと、優歌さんにしか出来まへんわ。
鏡に映る、貴方のええところをお教えて差し上げてください。
2017/02/15 20:23:14

秋谷 曌*Akigaya Sora*
@HiBino_MlRAlsmg
@yuuka_aisaka ここにおわしゃいます素敵な方々の御意見の何とお心強いこと◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
 
私も経験不足やあて。教養もございませんが。ただひとつ。
今をいっしょけんめに頑張らはる、優歌さん自身を…お褒め遣わして差し上げてくださいな。
2017/02/15 20:20:29

おくらさんが止まらない
@AKYKAwithLION
@yuuka_aisaka ウェブゥルルンェって叫びましょう!(笑)
2017/02/15 20:18:11

だてくん
@date_kun720
@yuuka_aisaka
自分は好きなことをして気をそらします
2017/02/15 20:10:21

ひかげP
@hikage_wktk
@yuuka_aisaka 美味しいものをたべましょ!後は大好きなアニメとか観るのもいいかもです♪
2017/02/15 20:09:57

はっしーツアー全部行くマン(くりん)
@kurin31
@yuuka_aisaka 口に出すと気持ちが軽くなる気がするので気を許せる人に話すようにしてます。
2017/02/15 20:06:17

ひな
@hnn0106
@yuuka_aisaka
自分の好きのものを食べる!
2017/02/15 19:57:28

まぁぼぉ@白猫 FF14 ガル鯖
@neko_bo
@yuuka_aisaka 仲良しの人と 美味しいものを食べて愚痴る‼️
2017/02/15 19:57:13

わたーめ
@7k2n0
@yuuka_aisaka 寝ます!
2017/02/15 19:54:20

ゆうや
@yuuya_916
@yuuka_aisaka 前向きに考える!好きなことやる!早く寝る!
2017/02/15 19:52:00

カツジュン
@katsu7141
@yuuka_aisaka
( ˘ω˘ ) スヤァ…
2017/02/15 19:48:57

むーみん@アルドラ
@mu_minn1126
@yuuka_aisaka 自分の好きなことをする。
2017/02/15 19:48:19