このツイートへの返信

わっきー
@wakitaday
@asu_kame 1回戦でも多く突破出来ることを応援してます✊‼
がんばれ亀ちゃん👊
2017/02/15 16:31:07

タカへー
@HGreen616
@asu_kame おぉー💡これは楽しみ、ついにやりましたね👏亀ちゃん🐢応援してます✊‼頑張って下さ~い💪当日はスマホに釘付けだな😊
2017/02/15 17:16:41

サトル
@cY8ZUONz0OrBhnp
@asu_kame 亀ちゃんファイト٩( 'ω' )و
2017/02/15 16:31:46

こなもん
@mom__p
@asu_kame 絶対見ます!!いつも麻雀チャンネル見てるから亀ちゃんでるのすごく楽しみです😃😃頑張ってね(ง `ω´)ง
2017/02/15 16:24:53

くれあ(うさエル)
@CreAoi
@asu_kame おめでとうございます!応援してます(^o^)
2017/02/15 16:19:38

しゅうじ
@463263a7ff5d41f
@asu_kame
亀ちゃん🐢💕
必ず見るよ😃👍
と言っても…
忘れると困るから、また前日くらいにでも、告知してね🙆
2017/02/15 16:17:59

アダチだよ!! 
@ADACHIdayo
@asu_kame 観覧ないの?(ಥ﹏ಥ)
2017/02/15 16:16:49

はいぱ@玉ねぎ畑の小作人
@haipa2000
@asu_kame おおおおお
最強戦、長いこと見ているんであの舞台に亀ちゃんが登場するのかと思うとドキドキです
ぜひ勝ち上がれるよう応援します
2017/02/15 16:16:08

ふがぴファクトリー
@fugafugahappy
@asu_kame いつもabemaで麻雀見てるので楽しみです!!がんばってください!!!
2017/02/15 16:13:01