このツイートへの返信

Kicco
@mekoKicco
@_r__a__y__ フォロバありがとぅです😌💓こっそりフォローしてました…|_-))))Sprite live お疲れ様でした~ノシ✨リハふぁいてぃんです!
2017/02/14 22:00:52

シン
@shin_1015
@_r__a__y__ 仕上がってる?楽しみにしてるからね~♪
2017/02/14 21:42:33

Y.Koma
@ykomasan
@_r__a__y__ on air 大久保!w
2017/02/14 21:30:32

Skynet 白猫
@Skynet7256
@_r__a__y__ リハお疲れぃっっ!٩( 'ω' )و音が後ろから背中を突き抜けてくる感じってどんなのかなっ((((◍°ω°◍))) 待ち遠しくて、毎日もぞもぞしてるっっ///
2017/02/14 21:25:28

もゆ。
@moyu233
@_r__a__y__ お疲Ray様
2017/02/14 21:21:09

琴里遊 美柑
@x_ssbb
@_r__a__y__
リハおつかRay!!
最高に楽しみにしてるよ!
2017/02/14 21:12:09

Pラビ
@purplerabbit421
@_r__a__y__
おつかRay様(^-^)/
2017/02/14 21:11:38

⊂( ^ω^)⊃
@smpnmio7
@_r__a__y__ おつかRay(^ω^ 三 ^ω^)いよいよって感じだね!そしてこの3人の安定感(⌒,_ゝ⌒)
2017/02/14 21:08:35

Nana Red
@HZgmf
@_r__a__y__ おつかRayゝ楽しみだ😆
2017/02/14 21:07:41

ねこらん
@nekoran69
@_r__a__y__ リハおつかRay!
久々の生バンドでのワンマンライブだねー!迫力ある音とステージングに期待してます!楽しみぴっぴ!!( ˘ω˘ )
2017/02/14 20:55:18


@ichi8332
@_r__a__y__ お疲Ray様です!もーいくつ寝るとって数えられる日までに迫ってきてるね!バンドをバックに踊るRayちゃん楽しみです!
2017/02/14 20:54:23

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
@_r__a__y__ リハお疲れ様でした!
生バンドで歌って踊るRayちゃんを観るの久々だと思うので、本当に楽しみです(*^^*)
2017/02/14 20:54:10

こーき @にくきゅうれいすくーるの山形
@Reira_777
@_r__a__y__
たのちみだー♪
2017/02/14 20:54:03

もちづき
@umeokaka5232
@_r__a__y__ その笑顔が最高のバレンタインのプレゼントです!←
でもれいたそ自身が楽しんでて本当によかった♡
めっちゃわくわくしてきたよーっ♪
2017/02/14 20:53:42

アニオタ 
@f35487bcbc07439
@_r__a__y__
お疲れ様です(^_^ゞ
2017/02/14 20:51:38

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
@_r__a__y__ おつかRay!本番の歌とダンス楽しみにしてます!みんなすっぴんぽいですね!めっちゃかわゆい💕
2017/02/14 20:51:26

 カナコ トキメキ組 ( ´めヮ・`) 
@kk__qlove
@_r__a__y__
おつかRay様です🙇🙇💨
とってもとっても行きたいです……
2017/02/14 20:50:28

Bari Official™
@BariChester
@_r__a__y__ Semangat Ray-Chan~💪
2017/02/14 20:50:20

のんのん
@nonono_jolsk
@_r__a__y__ たのしみーー!!
いよいよ1週間切ってますね!full band楽しみにしてます!
2017/02/14 20:49:54