このツイートへの返信

きこーだ
@kikoudadada
@nojomiy 凄く美味しそうにできてるじゃないですか!!!
でも春先の泥道感もなんとなくわかってしまう雪国出身の僕・・・(
2017/02/14 12:34:44

黒曜《こくよう》
@obshidian594
@nojomiy めちゃ美味しそうじゃないですか!!
僕もお菓子はほとんど手を出さないのでお菓子上手の方は尊敬します…
2017/02/14 12:28:40

さふぃ
@ab_neko
@nojomiy 泥道じゃねえし、この際泥道でもいい
ええもん見させてくれてありがとうございます🎂✨
2017/02/14 12:20:16

戦艦ユリシーズ
@bs_ulysses
@nojomiy
リベンゾマッチに期待
2017/02/14 12:17:38

ふこーてーとく
@haruru1913y
@nojomiy とても美味しそうですね!! この雪解け感がいいじゃないですか!
2017/02/14 12:07:48

ヒロP@未央P、超英電ー戦闘員
@NewgeneusaminP
@nojomiy 凄く美味しそうですよー、自分は売ってたら買いたいくらいです
2017/02/14 12:07:02

M@SA
@masa1103_msw
@nojomiy 充分美味しそうですよ(*´ω`*)
2017/02/14 12:05:33

迷宮のラビリンス
@funtowalk
@nojomiy
欲張りな、のじょサンらしいケーキで微笑ましいです。普通のケーキ一つじゃ物足りないので、同時に2種類ぐらい作らないとエネルギー余っちゃうタイプですね。
2017/02/14 11:57:24

おかちゃん
@nekura0330
@nojomiy おいしそう(°▽°) のじょのりょーりたべたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/02/14 11:55:17

玉の字
@koutime
@nojomiy 春待ちタルトでも良かったのに。
2017/02/14 11:54:57

KO-TA× ファッ禁
@kebabu231
@nojomiy (・ε・`●)タベタィ
2017/02/14 11:54:57

晴雨
@harusame105
@nojomiy この挫折がのじょさんをさらに強くしてくれる…!
でもそこまでいい感じということは味はバッチリなんですかね!
るるきゃんたち呼んでパーリーしましょう!
2017/02/14 11:50:24

たくろー@フレンズ
@takuro_fk
@nojomiy 僕は食べたいです!
2017/02/14 11:46:19

とりっP
@toripnomaruyaki
@nojomiy わかるわ
2017/02/14 11:44:04

【Fuji】
@F_NEET_F
@nojomiy 美味しそう👍👍😤
2017/02/14 11:40:59

けた
@uzutoinsulin
@nojomiy むしろ雪解けタルトと名付ければ問題ないですね!
ないですね!!
2017/02/14 11:38:57