このツイートへの返信

ツーステデスボガイジオブガイジ
@KDTIT
@Uesakasumire はっぴーすみぺにチョコレートを要求する
2017/02/14 8:59:11

tomi:@GSR RC部
@tommy_luv_TK
@Uesakasumire あ、今日煮干しの日ですって
2017/02/14 9:03:44

KimK/ふるくらむ
@KimK91fw
@Uesakasumire LGメンバーのみなさんで誕生日パーティを開いたそうですね!
2017/02/14 8:59:48

あの世の番犬
@bankensoukou
@Uesakasumire 昨晩はチョコレートケーキのウィンナー添えですか( ̄▽ ̄)
2017/02/14 9:59:51

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
@Uesakasumire リムジンはいかがでしたか?
2017/02/14 9:44:28

闇の魔法少女シオリンヌ
@AmourNe2
@Uesakasumire みんなでなつねぇの誕生日を祝っているところがもう凄く感動しました😂本当になつねぇ誕生日おめでとう!
2017/02/14 9:36:55

カカロ
@godmato3
@Uesakasumire バレンタインチョコください!
2017/02/14 9:33:11

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
@Uesakasumire Lady達がずっと仲良くいてくれて本当に嬉しいです。今回のサプライズ凄すぎですよ(笑)
2017/02/14 9:24:53

テラ杉田*@普通がいちばん
@terasugita
@Uesakasumire ハッピーなつ姉!!おめでたいですね🎂
2017/02/14 9:23:05

タカフィス
@TaKaFiS_dr_VSOP
@Uesakasumire おめでたいですね。.lady.で祝われたようで、その絆にほっこりしました。
2017/02/14 9:22:17

YUU
@lc8d2f3972pdj21
@Uesakasumire 高森さん、なつねえさんおめでとうございます🎉
2017/02/14 9:20:40

トム
@tomandt_r
@Uesakasumire
ハッピー!
2017/02/14 9:16:59

ヌマ
@Numa_2P
@Uesakasumire 高森さん、おめでとうの日ですね。Lady 5人でサプライズパーティもされたようで。番組は終わっても、こうして5人の絆が続いているのは本当に素晴らしいです。(*´ω`*)
2017/02/14 9:13:27

puu
@gomipuu53
@Uesakasumire 皆さんでお祝いされた写真拝見しました! なつ姉さんめでたい!
2017/02/14 9:09:13

咲空
@sakucho0903
@Uesakasumire
ハッピーバレンタインです💕
2017/02/14 9:04:20

二宮
@ninomoko17
@Uesakasumire 僕は素直に射精です
2017/02/14 9:03:21

同志・そう@すみぺバスツアー行きたい!
@so_so_iiss
@Uesakasumire ハッピーなつ姉!!lady goメンバーでお祝いしている写真を見ました!とても仲間想いなのがよくわかるもので、うるっとしました(´;ω;`) これからも良い友好関係が続いていくのでしょうね♪
2017/02/14 9:02:09

ほったん
@3Hottan
@Uesakasumire 個人的にはバレンタインよりなつ姉とミスティナイト様のお誕生日の方が大事です。
2017/02/14 9:01:08

ひたちなかの干し芋農家
@spze98u9
@Uesakasumire そーなんだ!
2017/02/14 8:59:16