このツイートへの返信

電気科の星
@NanamRin
@yuumin_uchiyama
夕実さんお得意の萌ゼリフで起こしましょう!!!!
2017/02/13 19:16:48

てら
@iyT_Temple
@yuumin_uchiyama
いよいよ本格的にお料理を始めるのですね!!応援してます📣頑張ってください👏
2017/02/13 19:16:37

水日夏木
@stm_slz_colh
@yuumin_uchiyama 思っていた以上にきちんとしたおつまみを作っていて驚きでした…!
この間、西ちゃんがイベントで「ゆみりんには料理では圧勝できる」と言ってたのでそれを覆すくらいの上達に期待しておきたいと思いますw
2017/02/13 19:24:03

くるみパン。@ロックなジジイになってやる
@kurumipan_ayahi
@yuumin_uchiyama 久々の娘との晩酌楽しかったのでしょう。
お布団かショールでもかけて差し上げてください。

次が10年後だったとしても夕実ちゃんの手作り料理の写真待ってますw
あ…炎上しなくて良かったのかも知れませんねw
2017/02/13 19:20:30

かわはぎ@観音寺イベお疲れさまでした!
@yuyuyunibonibo
@yuumin_uchiyama ゆ、ゆーみんが本当に料理を・・・お、落ちつけ・・・
2017/02/13 19:16:55

おかぬぁ
@wokana_k2
@yuumin_uchiyama お母様を起こして良いかどうか、はなざわさんに聞いてみましょう!!!
2017/02/13 20:46:08

鉄の長
@tetsunoosa
@yuumin_uchiyama お母さんと晩酌いいですね〜!
おつまみの写真見たかったです(≧▽≦)
次回お料理するときは是非掲載お願いします(`・ω・´)ゞ
2017/02/13 20:03:30

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
@yuumin_uchiyama おーアヒージョでしたか。作るの簡単なのにレベル高い料理に感じる一品ですよね。
ホタルイカのアヒージョは呑めますね!目玉取らないと跳ねますけど。
2017/02/13 19:58:02

HoneyWorks meetsパン壁
@kuroko_pankabe
@yuumin_uchiyama お母さん風邪をひかないように・・✨🌸✨🌸✨🌸
2017/02/13 19:38:08

らの
@hirarano
@yuumin_uchiyama 良い家族ですね!お母様も楽しいひと時を過ごせたんで安心して酔えて寝ちゃったのかもw
2017/02/13 19:36:16

猫松(猫まっしぐら)
@nekomatu17
@yuumin_uchiyama 西さんも料理始めてますからね。
負けてらんないですよ!(煽りw)
2017/02/13 19:33:06

コウジ
@koji87231297
@yuumin_uchiyama 最近の夕実さん裁縫やったり料理作ったりと家庭的ですね( ´∀`)
2017/02/13 19:32:38

ドンちゃんo2@種ちゃん成分不足中
@buriki_don02
@yuumin_uchiyama レンコンっ(´Д` )!
あー完全にその口になったもうたやん…w
2017/02/13 19:30:57

mangomanian
@mangomanian
@yuumin_uchiyama 全部美味しそう…!マカロニサラダは給食を思い出して懐かしいです
2017/02/13 19:28:27

たくろー@フレンズ
@takuro_fk
@yuumin_uchiyama 料理アピールできませんでしたね。お母さんw
2017/02/13 19:27:40

ディープスカイブルー
@meshi29sogeki23
@yuumin_uchiyama お酒が進みそうなものがたくさんあって良いですね(*^^*)聞いただけでもとても美味しそうです♪
ゆっくりお酒楽しんで下さい(≧∀≦)
2017/02/13 19:27:08

けーじぇー。
@kj_yui
@yuumin_uchiyama どうか料理で西ちゃんを倒してください⌒(*>△<)⌒
2017/02/13 19:25:18

かみすけ@音泉おにゃの子祭り
@sai_ani68
@yuumin_uchiyama 美味しかったですか?なんか女子力を感じます…
2017/02/13 19:23:50

みーはし!
@elgamio2014
@yuumin_uchiyama アヒージョおいしいですよねー!
ぜひ次は料理の写真載せてください!(*´-`)
2017/02/13 19:23:42