このツイートへの返信

せっちゃん(みも魔神)
@sona0204
@mimori_suzuko
観に行きたいけど観に行けないですが
気持ちだけは観に行くつもりで応援しますね!
2017/02/13 14:46:31
@準☪︎⋆。˚✩堕天使ψ(`∇´)ψ
@jun_258375
@sona0204 @mimori_suzuko ねぇ!行きたいけど行けないよね?
2017/02/13 14:50:27

人@海未推し/永遠の23歳
@umi_lovearrow_
@mimori_suzuko 行きたいけど行けないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2017/02/13 14:44:56
@準☪︎⋆。˚✩堕天使ψ(`∇´)ψ
@jun_258375
@umi_lovearrow_ @mimori_suzuko ねぇ!
2017/02/13 14:50:07

キング@さんくっすん最高!
@mirabaru114
@mimori_suzuko ごめんなさい!行きたいけど行けません(´;ω;`)
家から応援してます!
2017/02/13 14:54:25

@準☪︎⋆。˚✩堕天使ψ(`∇´)ψ
@jun_258375
@mimori_suzuko ヴァンガード!!!!
あぁ、楽しみすぎる。でも…行けない…
2017/02/13 14:49:47

とも
@tomo_mimo
@mimori_suzuko
可能な限り観に行かせて頂きますね(=゚ω゚)ノ
また舞台のみもりんを見れるのが楽しみで既にワクワクしてますー!(OvO)
今回はお楽しみ企画もありますし待ち遠しいです!
2017/02/13 15:43:55

karakurimonzaemon
@leoruha4
@mimori_suzuko らじゃー。♡⍢⃝♡
2017/02/13 15:43:27

hawaii
@yoshi03181215
@mimori_suzuko 観に行きますよ‼
楽しみにしてます(*´∇`*)
2017/02/13 15:04:27

かに(しんのすけ)
@ikasikagani
@mimori_suzuko 今回も楽しみにしてますね!お見送り会はビックリでした!お見送りしてもらいますね*\(^o^)/*
2017/02/13 15:03:54

バトルヒーター@23時に就寝
@battleheater
@mimori_suzuko 今回は舞台以外にもお楽しみが一杯ですね(⌒▽⌒)
春が待ち遠しいな〜
タイガーマスクw見ましたが春奈ちゃんリングデビューしましたねwしかもミスXが相手とはww
この回も橘田さんがセクシィな声をディレクションしてきたんでしょうか!?(笑)
2017/02/13 14:59:14

のんのん@入金
@mimo_nonnon
@mimori_suzuko 全公演、行けないのが残念ですが1公演だけ最前席ドセンターを引き当てることができました😊三森さん演じるコーリンを、コーリンを演じる三森さんを観れるのが今からすごく楽しみです!!
2017/02/13 14:52:34

くのん
@kunonon
@mimori_suzuko 舞台ヴァンガード、この間の最速先行の分も発券して準備万端ですっ!(@゚▽゚@)今回は前回以上にお楽しみ企画が盛りだくさんですごいですねー!そろそろリハーサルとかも始まる時期でしょうか…楽しみに待ってますねっ♪
2017/02/13 14:47:39

凪あす(美海ちさき@みもりん
@ani4m1n9srkueht
@mimori_suzuko 迎えに来てー
2017/02/13 14:46:04

身体中、変な虫にくわれて痒い
@nakanori1103
@mimori_suzuko 呟けたようで良かったです(*´∇`)ノw
2017/02/13 14:44:42

天使之翼
@atianshizhiyi
@mimori_suzuko 唉搞不懂啊!
2017/02/13 14:46:28