このツイートへの返信

黒猫亭麦太郎
@Re_yui17
@mikami_shiori 感謝感謝感射精
2017/02/12 19:26:46

おおかみ
@ookami76502046
@mikami_shiori 香港でもウィンナー!!
さすがみかしーです👏
2017/02/12 20:17:10

ねずみ男
@nezumiotoko1984
@mikami_shiori ウィンナーぶらぶらしてまつね。
2017/02/12 20:00:05

くろわ@みかしー台湾
@taka13011
@mikami_shiori 3枚目のウィンナーの店、僕も帰り道に見つけて気になってました
2017/02/12 19:50:23

きろろっく
@kiro_rock_J
@mikami_shiori いい写真ですね!雰囲気、大学生っぽくてキャンパスライフ満喫してる感が出てます(*^^*)
2017/02/12 19:44:24

もふもふもうふ
@Mofumofu_Akari
@mikami_shiori 会場をまわっていたらその写真のウインナーがあったので、みかしーの写真を見て笑いました(笑) いつも日本から参加してしまってすみません…。今日のお洋服、いつもより凛としていて素敵でした\(^o^)/
2017/02/12 19:40:01

Mのくっしー
@kushiry
@mikami_shiori かわいいです!しっかりウィンナーチェックされていますね(笑)
2017/02/12 19:30:28

佐(イナェ)佐(イナェ)平手(パー)
@33nnken
@mikami_shiori 海外でもみかしーは愛されて良いですね〜(^○^)
2017/02/12 19:30:20

alice×ジャストミート!!!
@fonius_word
@mikami_shiori 僕も行きたかったう゛ぉ゛ぉ゛ん゛
2017/02/12 19:30:15

しばいぬ
@inuinushibainu
@mikami_shiori 服が素敵です。
お似合い(*'ω')
2017/02/12 19:29:15

pikayan@みかしーと同いどしー
@An_Empty_Box
@mikami_shiori お肉メチャメチャ美味しそうでしたね〜。素敵な思い出をありがとうございました。イベント終わった直後にビックリすることもありまして、、また感想などをあれこれお送りします。
2017/02/12 19:29:12

さはる
@haru1017takuya1
@mikami_shiori お疲れ様でした!👏✨🍺
2017/02/12 19:28:15

宮崎涼
@miyaryou
@mikami_shiori やっぱり腸詰め食べますよね!
私も美味しくいただきました
2017/02/12 19:28:00

大坪@mikashiiかわいいbot
@mikashiikawaii
@mikami_shiori お疲れさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ海を越えてもウインナーをアピール!!笑。さすがみかしーです!!
2017/02/12 19:27:49

ピッポ@0.5kX、30kY
@acm9_pippo
@mikami_shiori 写真謝謝!
2017/02/12 19:27:43

ゆづき→ありさあや推し
@CleRin_Milky
@mikami_shiori わぁい!写真!あかり、写真だぁい好き!
2017/02/12 19:27:13

金銀銅鉄
@s0121bv7h03
@mikami_shiori 加工肉だ…(*^^*)
2017/02/12 19:27:04

メソッド@特選じゃんか〜
@animethod_0218
@mikami_shiori すごい満喫してらっしゃる…w
2017/02/12 19:26:12

小豪の秘密基地
@Natsuru104
@mikami_shiori
今天我也有去參加活動哦!
歡迎三上枝織小姐來到台灣!!
2017/02/12 20:14:02