このツイートへの返信

ひかり
@hkr_2303
@shimoda_asami 昼の部おつかれさまでした、とても楽しかったです!
夜の部も期待してます笑
2017/02/12 17:17:28

くろのあ
@9r0noapon
@shimoda_asami 夜なので元気よくいきましょう〜!
2017/02/12 17:16:43

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
@shimoda_asami シーサイドウェイ昼の部おつぽんです夜の部も頑張ってね遠くからエールを送ります。((o(^∇^)o))📣
2017/02/12 17:43:41

cybercat
@hypercybercat
@shimoda_asami @seaside_c あさぽんの回し、流石でした。夜の部は席後ろですが、楽しみにしてますね。
2017/02/12 17:40:00

トンヌラP
@tonnelatP
@shimoda_asami 昼の部お疲れ様でしたm(_ _)m夜の部もあさぽんの田丸氏いじりを楽しみにしてます♪
2017/02/12 17:30:29

ynnrht
@ygu9901
@shimoda_asami 下田さま昼の部お疲れ様でした、夜の部ファイトです!!
2017/02/12 17:27:13

ゆーと
@yuuto__riko1
@shimoda_asami 夜の部もfightです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2017/02/12 17:22:50

ございまうす
@ALIEN_4126
@shimoda_asami あさぽん昼の部お疲れ様でしたー!今日もめっちゃ可愛いっス!!めっちゃ楽しませていただきましたよ!引き続き夜の部もあさぽんファイトですぜっ!お会いできるのを楽しみにしておりまーす\(^o^)/
2017/02/12 17:19:07

天@かまぼこ屋
@ten_dai
@shimoda_asami 日が沈んだら大人の時間ですね!
夜の部も楽しみにしてます!
2017/02/12 17:18:21

rasio
@rasio12
@shimoda_asami お疲れ様です、へごちんのものまねがメッチャ似てて笑いましたO(≧◇≦)人(≧◇≦)O
2017/02/12 17:17:53

とろりん
@tororincyo
@shimoda_asami お昼お疲れ様でしたー!ゲラゲラ笑わせて頂きました!夜も楽しみにしてますっ!ヾ(〃^∇^)ノ
2017/02/12 17:17:06

こっつん@長
@kuro_kottsun
@shimoda_asami あさぽんの煮物食べたい昼の部でした!w 夜の部も楽しみにしています♪
2017/02/12 17:16:55

けいちゃん
@imas_keichan
@shimoda_asami
昼の部楽しかったです!!
夜も楽しみましょうね(≧∀≦)
2017/02/12 17:16:46

太郎:IB@
@namaket7
@shimoda_asami 見に来ました。楽しみにしてます!
2017/02/12 17:16:41

きんぐ
@king44p
@shimoda_asami 夜の部も楽しみです!
2017/02/12 17:15:44