このツイートへの返信

Yosuké Quno@AACR桜3組
@q_suke
@takamori_723 セガサターン持ってたけど、バーチャコップ専用機でしたわ。リアルな車の場合なら分かるんだけど…
2017/02/12 15:56:37

さんずい@2/26サンクリK-08a
@sanzui1022
@takamori_723 昼の部お疲れ様でした!!今回も楽しそうな笑顔がたくさん拝めてこちらこそお礼を申し上げたいばかりです。孤独にさせてしまってすみません…精進します…!(笑)
とても楽しい時間をありがとうございました。夜の部も頑張ってください!!
2017/02/12 15:56:36

おーさん
@osandesuyo
@takamori_723 楽しかったです。あの沈黙はリアルに誰も分かりませんという空気でしたねw
2017/02/12 17:08:28

たけちゃんディアマイフューチャー打線
@NEW_takechan
@takamori_723 もう1週間夜でも良いくらい🌉そういう回もありましたね
2017/02/12 16:58:36

北那リン/神戸シンステ
@hokuna_rin
@takamori_723 お昼の部参加しました!とても楽しい時間をありがとうございました!リーチだらけでビンゴにはなりませんでしたが...幸せです(*´꒳`*)
2017/02/12 16:51:39

黄紙
@yellow__card
@takamori_723 やったことないゲームだったのでレスポンスできませんでした!
申し訳ないです!!
2017/02/12 16:35:17

源氏@宿屋のマスター
@Hamal6615
@takamori_723
昼の部お疲れ様でした!非常に濃く、楽しい時間でした‼
アンケート読んでいただけて本当に嬉しかったです。
この喜びを支えに、友人カップルのアッシーとして、なばなの里に行ってきます。
2017/02/12 16:27:36

ヒクサス
@seimeinoyakudou
@takamori_723 なっつんと神谷浩史さんだけには頭上がりませんは。
2017/02/12 16:27:07

Mak(マク)@Pットインイベ
@mkbtky
@takamori_723 お疲れ様でした!
とっても楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
pットイン聖地巡礼も出来てサイコーでした。
夜の部も頑張ってください٩( 'ω' )وhttps://t.co/XW01lNJVMf



2017/02/12 16:26:48

朔凪(さくな)@P!ットイン公録両部
@SakunAnAtion
@takamori_723 お疲れ様でした!
あれは、、、どんまいです!この番組見始めたのつい半年前なのでいいお勉強させていただきました!
夜の部も参加します!今度こそビンゴォ!したいです!w
2017/02/12 16:15:58

ツモ@紗枝ちゃんP
@tumoni
@takamori_723 昼の部お疲れさまでした!とっても楽しかったです!
2017/02/12 16:10:11

しゅんた@2/12 P!ットイン昼夜
@pntgx506
@takamori_723 セガサターンは家に二台あります…動くか分かりませんが…イベントは最高でしたよ!
2017/02/12 16:06:20

えるたん@2/11,12とーきょー
@L_tan
@takamori_723 おつかれさまでした、こちらこそ生きる活力をもらえましたありがとうございます!さすがにレースゲームで壁に当てて減速とはいえず…夜の部もがんばってくださいヽ(゚∀゚)ノ
2017/02/12 16:04:09

ごみょ@嗚海護(おみまもる)
@gomyo
@takamori_723 昼の部お疲れさまでした、めっちゃ楽しかったです!
皆さん一人で遊びすぎて何が正解か分からないってやつですよきっと…。
2017/02/12 16:01:24

puu @Pラジ 2nd Lap
@gomipuu53
@takamori_723 昼の部お疲れ様です! 夜向かってます!よろしくお願い致します!
2017/02/12 16:00:32

かわ・きすけ
@kawa_kisuke
@takamori_723 お疲れ様でした、楽しい公開録音でした!放送でまた聴ける日が待ち遠しいです
2017/02/12 16:00:19

たき*もっと一緒
@next_tak
@takamori_723 お疲れ様でした!夜の部も頑張ってくださいませ!
2017/02/12 15:59:40

taz@たぁ
@tazmtbmx
@takamori_723 昼の部お疲れ様でした! デイトナの攻略は口で説明出来なくて(。-∀-)
リモカタさんフィギュアこれからをよろしくお願いします
2017/02/12 15:58:09

山猫じゃっく@コル玉
@Jack04orca
@takamori_723 昼の部お疲れ様でした!久しぶりに生のなつ姉が見れてとても嬉しかったです。プレゼントちょっとしたものですが喜んでいただければ幸いです。夜の部も頑張ってください。
2017/02/12 15:57:14

アキラン@桜島 暁
@akiran_sabeji
@takamori_723 お疲れ様でした、とても楽しい時間が過ごせました。
2017/02/12 15:56:16