このツイートへの返信

たけぴー
@takep147
@KITAxERI 超楽しかったです~!!日高さんファンの何人かいるうちの一人です!里菜ちゃんを楽しくいじめてくれてありがとうございました!。゚(゚^^゚)゚。
2017/02/11 22:45:42

‍トモつん@英梨姫可愛いょ→愛してる↑
@tomoyuki0629
@KITAxERI エジソンめっちゃ面白かったですʕ•ᴥ•ʔ
アルバムもライブも楽しみ〜❤️
2017/02/11 22:46:25

猫震
@byousin_
@KITAxERI お疲れさまでした、里奈さんをイジらせたら右に出る者なしですねw さすがでございました。
2017/02/11 22:45:38

茶松
@greentya
@KITAxERI お疲れさまでした。チョメチョメちょめあれだけ喋り倒すと疲れますよね(笑)
2017/02/11 22:58:59

大坪裕和
@fiotifoso
@KITAxERI お疲れ様です。ちゃんりなで完全に遊んでましたね。(^_^;) バラユリ聴いた瞬間に惚れました。4/2に会えますように..。(´▽`)
2017/02/11 22:57:41

鏡花
@iOndDiCD3z7HxOQ
@KITAxERI ラジオ拝聴させて頂きました!久しぶりに喜多村さんの明るい声が聞けて元気になれました!Revolution【re:i】も良い曲ですがバラユリxxxxも神曲過ぎて最高でした!!ミニアルバム発売が待ち遠しいです!!
2017/02/11 22:57:29

ちぃちゃん☻\m/
@chiichann_21
@KITAxERI お疲れさまでした。
アルバムとライブ楽しみにしてます‼︎
2017/02/11 22:56:16

浦島とーたす
@10tasu
@KITAxERI オツエリでしたー!日高のリナをいじり倒すキタエリ様とリナがかわいすぎて、そんな楽しいラジオの機会をつくってくだったトムスの人に本当に感謝です!
2017/02/11 22:53:09

よしなつ
@shimogame0620
@KITAxERI
お疲れ様です!
めっちゃ爆笑してましたww
Revolution 【re:i】とバラユリ✕✕✕✕が聴けて良かったです!テンションあがりました💜
早く3月になってほしいです😭
2017/02/11 22:52:26

ぱろきタエリスト(lml′ω′)
@P_a_P_aroki
@KITAxERI
エジソンお疲れさまでした〜!
久しぶりにしゃべり倒してるの楽しませていただきました!笑
2017/02/11 22:52:23

えくすかりばーる
@excaliburu
@KITAxERI
りなちゃんいじり(笑)
キレッキレで
おもしろかったですよ(*゚▽゚)ノ

明日もよろしくお願いします!(*^^*)
2017/02/11 22:52:01

みりん@奈々代々木1日目
@whitepeach18
@KITAxERI 久々に里菜ちゃんと楽しくラジオしているのが聴けて楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
今後の音楽活動も頑張ってください(*´ ▽ `*)
2017/02/11 22:51:38

レイラ・ナン
@xrei21_luvdevil
@KITAxERI ラジオお疲れ様でした、でら面白かったです!
新譜で一番気になっていた"バラユリ××××"どストライクでした!リリース日はよ!!😆
2017/02/11 22:51:14

ユーリ
@vishunufake
@KITAxERI 疲れるほど笑ってしまいました お疲れ様です! CD発売待ち遠しいです\m/
2017/02/11 22:51:10

みちリア@♪♪♪キタエリスト♪♪♪
@mitiria0801
@KITAxERI エジソン、乙エリでした‼
滅茶苦茶、楽しく聞かせてもらいました!
そして、キタエリ嬢がMCのラジオをまた聴きたくなりました‼
2017/02/11 22:50:29

ぐん
@okpocky74
@KITAxERI おつえりさんです。最近のおめがね、とてもいいと思います。
2017/02/11 22:50:06

ELK(えるく)@2/11摩天狼
@ExLxK222
@KITAxERI エジソンお疲れ様でした!やっぱキタエリさんがラジオで楽しそうにしてるのはいいですね(*´ω`)♪
2017/02/11 22:49:30

水底
@mina_soco
@KITAxERI お疲れ様でした。
曲めっちゃ良かったです!
2017/02/11 22:49:07

こおさん
@MrKOUSAN
@KITAxERI ラジオ慣れすぎ喜多村さんでした。面倒臭いたち悪い姉さんの攻撃耐えしのいだりなちゃんでした。(笑)
2017/02/11 22:49:01

ぱぁ~ぷるぷる少尉
@papuru0Dansyaku
@KITAxERI キタエリの後にゆきんこが出ていると、面白い偶然を感じます~(* ̄∇ ̄*)
2017/02/11 22:48:49