このツイートへの返信

たていし
@323249_woman
@sunflower930316 お疲れ様でした!トークパート流石に面白すぎて椅子からひっくり返っちゃいました(笑)アニメより一足先にリアルエルマちゃんが見れるなんて...今日も最高の時間をありがとうございました✨
2017/02/11 15:57:39

sola(ソラ)
@androidsola
@sunflower930316 可愛いよりも笑いに走るちょろゴンず達のおかげでとても楽しい時間でした。
角だけでなく衣装姿も見れて良かったです!
2017/02/11 15:53:25

カタバミ@メイドラゴンお渡し→ゆいかおり
@bami004200
@sunflower930316 お疲れ様でした!衣装とても似合ってましたがやっぱり角見ちゃいましたww
2017/02/11 16:44:33

香港のかのえんです
@kanoenn
@sunflower930316 みんな衣装かわいいかった☺️
2017/02/11 16:37:38

りょー
@ryo_jolno221
@sunflower930316
お疲れ様でした!1回目だけでしたがトークもお渡し会もとても楽しかったです。たくさん笑いました☺️エルマの衣装とても似合ってましたよ〜✨
2017/02/11 16:34:04

かみすけ@音泉おにゃの子祭り
@sai_ani68
@sunflower930316 お疲れ様でした!まさかキャラクターの衣装で登場するとは思ってもいませんでしたw 時間無さすぎてあまり話せなかったですが、はしゃぐゆっきーを堪能できて楽しかったです!
2017/02/11 16:28:44

m.o.org
@mo_org
@sunflower930316 イベントお疲れ様でした~!
今日思ったのが、贔屓目抜きに、ゆっきーは和系統の衣装凄い似合う!
イベントも申し込む予定なので楽しみ~
2017/02/11 16:23:36

ちくりん
@Tiku_Rin0712
@sunflower930316 楽しすぎて小林さんちのメイドラゴンのイベントだと忘れてしまいました笑 衣装もとても可愛かったです!
2017/02/11 16:15:50

トム
@rumraisin_kyoko
@sunflower930316 おつでしたー!ニコ生からまんま出てきた感じで面白かった!次はマジカルゆっきー強制終了されないように頑張ろう!
2017/02/11 16:11:47

ムッチュ☆パック・ロブ@犬わさび
@jankenkids
@sunflower930316 衣装可愛いかったです!!
(*´∀`)♪
エルマ登場楽しみにしてます!
2017/02/11 16:11:18

 さらら  きらら系列 
@GF_NEWGAME_RaRa
@sunflower930316
お渡し会お疲れ様でした〜!!✨✨
2017/02/11 16:08:15

シカヲ@メイドラゴンお渡し会
@yukki_zoi
@sunflower930316 おつかれさまでしたー!トークもお渡しもすごく楽しかったです!
なにより衣装がかわいくてビックリ😳 それを着こなすゆっきーさすがでした👏
エルマ初登場楽しみにしてます♪
2017/02/11 16:06:53

タロット
@LtarotL
@sunflower930316 お疲れ様でした!
このあと実習ありますが元気もらえたので頑張れそうです!
やはりあのメンバーが集まると笑いしか生まれませんねww
騒がしい感じ大好きです☺️
2017/02/11 16:05:01

ハク@はっくん(くしゃみ)
@tky20131229
@sunflower930316 お渡し会おつかれ様でした!みんな、衣装の完成度高くてびっくりでした!初披露の場に居れた事が嬉しいです!エルマの衣装似合ってた!アニメで登場前に本物を見た感じ😆
2017/02/11 16:01:02

明日はyamuと。
@yamu_lolicon
@sunflower930316 お疲れ様〜
いいツノだったね👏
アニメも楽しいしはやく出るの楽しみにしてる〜
久しぶりに話せて嬉しかった😘
2017/02/11 16:00:16

zen
@G00g1eM0bi1e
@sunflower930316
お疲れ様でした!衣装凄かったですねw
マジカルー!✨
2017/02/11 15:59:12

えありーだー
@AIR_READER
@sunflower930316 初めてゆっきーに会えて良かったです!衣装素敵でしたー!
2017/02/11 15:59:03

桜マン@ドMさん
@sakuraman_R
@sunflower930316 お疲れ様でした〜
2回目のみの参加でしたが、お笑いチックで凄く楽しかったです!😆
衣装すごい完成度で、めちゃくちゃ可愛かったです! ✨
エルマのアニメ登場が待ち遠しいです!!😣
2017/02/11 15:57:29

りい 
@Ri_sapo_taso
@sunflower930316 やっぱり都内は遠いので頻繁に行くことは出来ないのが辛いですけど、ゆっきーが楽しそうでなによりです
お疲れ様でした😊
2017/02/11 15:57:23

えむ
@emuri
@sunflower930316 キャラ衣装だったの驚いたなー! 今日は楽しかったしはやくエルマが出た状態で話聞きたいねー。また明日!
2017/02/11 15:57:00