このツイートへの返信

ゆいゆい♪青空ナイトin大阪
@1VBOK1gT4C9sloj
@tokui_sorangley お疲れ様でした!
あんなに近い距離でお会いできて本当に嬉しかったです😭💕

女の子の村人って言ってくれたのも幸せでした笑笑

青空ナイトも楽しみにしてます…!!!!
2017/02/11 16:09:02

かほりん
@9pta
@tokui_sorangley お疲れ様でした!
ギリギリお会いできて嬉しかったです!
ライブ楽しみにしてます!
2017/02/11 15:44:38

びけひな@μ'sic Forever
@vike_hina
@tokui_sorangley お疲れ様でした!ソラナイトいきますよー!╰(*´︶`*)╯♡
2017/02/11 16:39:31

深紅@2/11そらまるに会えた!!!
@8shinku8
@tokui_sorangley 今日は関西でのチラシ配布会をして下さってありがとうございました!貰えたチラシは大切に保管しますね!!
2017/02/11 16:38:07

ぐーもる@2/12くっすんリリイベ名古屋
@soramaru_ucchy
@tokui_sorangley お疲れ様でした!名古屋からたまたま大阪に行ってて ギリギリ日本橋に間に合いました! あんなに近くでお会いできしかも話しもできてうれしかったです!!
2017/02/11 16:38:00

暁航@2/25Aqoursライビュ
@wataraiger
@tokui_sorangley
お疲れ様でした。日本橋でカード受け取りました。ありがとうございます!
26日がだんだん楽しみになってきました。
2017/02/11 16:31:37

珠雫@「あのね」
@Shizuku_Loreley
@tokui_sorangley お疲れ様でした!!
近くに来たのに会えなかったのはショックでしたが楽しい放送をありがとうございました!!(*´ω`*)
2017/02/11 16:18:53

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
@tokui_sorangley
お疲れ様でした!m(__)m
⊂(^ω^⊂)✨
2017/02/11 16:13:51

伍子胥
@nyantarou0714
@tokui_sorangley お疲れ様でした!
2017/02/11 16:03:26

ハチ@
@miru2_tko
@tokui_sorangley
ポストカードお渡しお疲れ様でした!
26日のライブと物販がより楽しみになりました⊂(^ω^)⊃
2017/02/11 15:50:23

ひらっち*カラオケMAX
@u315sora
@tokui_sorangley チラシ頂きました!!ありがとうございました!!
2017/02/11 15:48:03

むとう
@muuuuutooooo
@tokui_sorangley お疲れ様でした!徳井さんと京都や大阪を観光しているみたいで楽しかったですw ますます青空ナイトが楽しみになりました∩(^ω^)∩
2017/02/11 15:47:13

SIoN
@sion_sora25
@tokui_sorangley お疲れ様でした!LINELIVE楽しかったです!ライブも頑張ってください!(⊃^ω^)⊃
2017/02/11 15:46:33

もりみか。
@micachuxxx
@tokui_sorangley 寒い中お疲れ様でした!ソラナイト楽しみです〜♡♡
2017/02/11 15:45:55

ryuki
@sr28su08
@tokui_sorangley お疲れ様でした♪
はぁーーー、楽しかった!!!😊

何回もアーカイブ見直そ〜〜〜ヾ(ω` )/
2017/02/11 15:45:53

おにまるこ
@onipiyo_step
@tokui_sorangley 午後から用がありましたがなんとかお会いできて良かったです😭
ポストカードもありがとうございました!

本番までインフル等、体調崩されないように気をつけてください✨(^^)
2017/02/11 15:44:12

ぴなた*2/26 青空ナイト参戦
@pinata0x0
@tokui_sorangley そらまるちゃんお疲れ様でした!青空ナイトでお会いできるの楽しみにしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
2017/02/11 15:43:43

☪︎あいあい@青空ナイトin大阪☪︎
@aiai_ainyan001
@tokui_sorangley
お疲れ様でした〜!!
配信とても楽しかったです😂😂💞
青空ナイトめっちゃ楽しみにしています!!
2017/02/11 15:43:05

らくと
@ract1213
@tokui_sorangley お疲れ様でしたー。
LINE LIVEめっちゃ楽しかったです!
2017/02/11 15:42:40